オーディションに合格し、メンバーに入れていただけることとなりましたアップアップ

 
前回のMercedesトゥループでの出会いは、私にとってはダンス人生が変わるくらいに大きな影響がありました。
 
Mercedesが教えてくれた、ショーが始まる前の心の持ち方、愛のある世界の見方(←こちらは勝手に私が感じたことだけど)
今も踊る前に思い出して実践します。
 
メンバーから沢山の学びと刺激、かけがえのない友情ももらい…ドキドキえーんドキドキ
 
今回はどんな世界が広がるんだろうと、とにかくワクワクドキドキです。
 
 

いつも貴重な機会をくださるNabilaさん、YURIEさん、そしてMercedesに感謝であります…キラキラ
 
世界中でほんとうに人気があるMercedes!
 
日本のゲストの方々も豪華ですよドキドキ
 
ぜひぜひ!お運びくださいませ!
 
 

WSも受付始まっていますアップ
 
私もとりましたよ〜!!
 
 
そしてそして
 
大大大ファンのEMAさんのモアハシャットトゥループも募集していらっしゃいますキラキラ
 
いつもNesmaのWSに行くとEMAさんの優雅さ、丁寧で華やかな動きに釘付けになりますドキドキ
 
 
年始に「開運研究所」なるところでお話をうかがう機会がありました。
 
運のいい人、のひとつの条件は
 
「打席に立つ回数が多い」
 
でしたよ。
 
納得。
 
ちょっとでも気になった方、ぜひチャレンジしましょう〜!!!
 
オーディションを受けない方もWSには参加できるそうですキラキラ
 
春をたのしみに、これからの日々を大切に過ごしていきたいです。
 
お月様星