Flexibility and Mobility | Safina Culture Studio

Safina Culture Studio

Belly Dance Lessons

このご時世だから何でも慎重に

よく考えて、もうちょっと待ってみよう

とかしているうちに、物事は進んでゆく...

割と物事は決めてゆくタイプではあるけど

先週決めていたなら、今週こうなって

いなかったとのに、、あぁ😩という結果に..

まあ、いつも薄ぼんやり気味なので

慌てることすらできないのですが、笑

ちょっとプチパ〜ニック叫び💦とか、

このアウトカムの予見もあったのにとか

やっぱりなぁ、、惜しいショボーン

最近読んでみた対話療法に関する著書にも

書いていたけれど、Felxibility&mobility

フットワークの軽さも実力

面倒くさがらないことも大事だと

ほんと大きな教訓に繋がりますシラー


親は一言


あなた全般オクレ気味だからじゃない?笑




それもあるねてへぺろあせる