All Genres Hafla 2019 終了⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ | Belly Dance Troup doMaのブログ

Belly Dance Troup doMaのブログ

ブログの説明を入力します。

2019/12/30 (Mon.)
All Genres Hafla 2019
@The Stage
年の瀬にもかかわらずお集まりいただいたお客さま、スタッフのみんな、エントリーしてくれたダンサーさん達、ゲストのみなさま
本当にありがとうございました!!!

doMa恒例のクリスマスハフラは、今年は年末ハフラになり年末の忙しさを少々なめていたdoMaはいろいろともうダメかと心折られる事も何度もありましたが、みなさまのおかげで無事終了する事ができました!!!かげで支えてくださった方々ありかとうございます。doMaがポンコツすぎて至らない部分しかありませんでしたがあたたかく見守ってくださって感謝です。

Hafla Entry
Mico

Sagash

Fukui Darbuka Team

WAKAN & fumito

クリスマスツリーさん

MarraM & yu-mi
 
Guest Show
yu-mi

Shizuka

TAKSEEMA

TAKSEEMA & doMa

TAKSEEMA & yu-mi

楽しかった、また来たいと言ってくださる事、思ってくださる事がなによりdoMaの原動力です。
この環境を守り続ける事、よりよくしていく事は大変ですが、求められ続ける限り努力しようと思います。
また2020年もdoMaにお付き合いいただけると有り難く思います!


#AllGenres
#hafla
#bellydance
#tribalfusion
#darbuka
#arabicpercussion
#percussion
#tabla
#thestage
#福井
#doma
#doMa_fukui