大山トレイル | ayaのbelly&ブログ

ayaのbelly&ブログ

海老名市で
『ベリーシェイプ』を行っている
『Loco』ロコです。
木曜日19時〜
日曜日10時〜
約50分、曲に合わせて楽しく踊りながら
シェイプアップしましょう♪
未経験、年齢制限ありません。
1回参加費500円
気軽にお問い合わせ下さい

久しぶりに大山へ行きました

前行ったのはもう、7年、8年前位?

もっと前かも?

師匠や仲間親子で登りましたおねがい

私も、まだ小学生低学年の娘達を連れて行き

岩だらけで大変だったのをよく覚えてます!


今回、彼は初登山⛰
どんな登山になるのか
ワクワク音符ドキドキ照れ


                                     うっすらと見える
                                          富士山富士山下矢印


途中、女坂と男坂の分かれ道は女坂へ

大山阿夫利神社では御朱印も貰いました照れ

その後の細かい傾斜のある階段が

かなりキツかったー笑い泣き

その後も道じゃない石段を

時には手を使いよじ登るようにして(笑)

大変だったけどめちゃくちゃ楽しかったー音符

山頂では雲が多かったけど富士山も少し見え

海や江ノ島まで見え気持ち良かった~照れ

着替えと軽食おにぎ済ませ下りへ~

帰りは分かれ道、行ったことないからと

男坂へ…

以前、次女と2人で道間違えて男坂で下った時

かなり怖かったのを覚えていて不安アセアセ

不安的中、やっぱり急な石段ばかりタラー

何とか無事下山照れ拍手



下山後

日帰り温泉♨️ニュー天野屋に寄り

汗を流して疲労回復クローバー

腹ごしらえにスタバコーヒー


温泉♨️と、甘味に癒されまったり~音符

1日あっと言うまでしたが満喫ハート




大山は、石段、岩だらけで登山もハードアセアセ

トレイルランニングほぼ出来ませんが

時よりトレラン出来る場所が嬉しくて

かなり、太もも、ふくらはぎやられましたが

来てよかった流れ星




大山には彼と少し前から行きたいねー

と話していたんだけど

これを気に行きたい気持ちも倍増して(笑)
下矢印



これこれ!

大山登山マラソン

実は、先日申し込みしました爆笑

下見も兼ねて伊勢原駅から車で駐車場まで

向かいましたが、かなりの登り坂びっくり

コースは、伊勢原駅から女坂、大山寺、

大山阿夫利神社まで!

大会は3月キラキラ

走ってゴール出来るのか!?不安ですが

体力、筋力付けて頑張ろ筋肉


さて、今日は久しぶりのイベント練習音符

みんな振付忘れてないよね?(笑)

本番は17日の海老名市民まつり流れ星

晴天に恵まれますようにキラキラ