あっという間の休日 | ayaのbelly&ブログ

ayaのbelly&ブログ

海老名市で
『ベリーシェイプ』を行っている
『Loco』ロコです。
木曜日19時〜
日曜日10時〜
約50分、曲に合わせて楽しく踊りながら
シェイプアップしましょう♪
未経験、年齢制限ありません。
1回参加費500円
気軽にお問い合わせ下さい

毎週土日休みの会社ピンク音符

連休は、本当に有難いですねー照れ



土曜日は、レッスン&次女とショッピング

久しぶりに次女とデートハート

ついつい、買うつもりがなかった服まで

買ってあげてしまったアセアセ

でも、いつもお下がりが多い次女だし

めちゃくちゃ喜んでくれたので良いかな照れ


そして日曜日はお昼過ぎまで

掃除&洗濯。

夕食は彼と楽しみましたハート



持って行った肉じゃが、

スパサラを一緒に盛り付けて🥗

そしてメインディッシュは

彼の家にある優れもの君で
                            (名前が分からない・フライヤー?笑)

スペアリブを作ってくれて音符

タレが少々焦げたけど

お肉は柔らかで

余分な油も落としてくれますキラキラ

説明書あったから、色んな料理に

活用出来たら健康にも良いかもーOK



さて、もう月曜日。

何だかんだてランニングサボってますタラー

明日は雨らしいしアセアセアセアセ

今日は夜レッスン有るので

良い汗流そう~音符

19時~海老名文化会館107です!

お時間見つけて是非お越しくださいハート