実は10連休\( ¨̮ )/♡ | ayaのbelly&ブログ

ayaのbelly&ブログ

海老名市で
『ベリーシェイプ』を行っている
『Loco』ロコです。
木曜日19時〜
日曜日10時〜
約50分、曲に合わせて楽しく踊りながら
シェイプアップしましょう♪
未経験、年齢制限ありません。
1回参加費500円
気軽にお問い合わせ下さい

GWは実は10連休~音符

とは言え、何処かに旅行に行く訳でもなく

ちょこちょことした予定で

きっとあっと言う間に終わる事でしょう(笑)




休み初日は彼が遊びに来てくれて

初2人居酒屋さん生ビール照れハート






近場にある、沖縄料理が楽しめるお店音符

リニューアル後は初めて言ったけど

座りやすくなってたかなぁー。

やっぱり生ビール生ビール最高~流れ星

久しぶりの海ぶどう、サーターアンダギー、

鶏レバー、つくね、もずくの天ぷら…等

美味しく楽しく大満足照れキラキラ





翌日の日曜日は、レッスン後に

アイスを食べにカナサシファームへ牛🍦 音符




迷いに迷って選んだ2つ爆笑アセアセ

シングルじゃなくて

ダブルにすればシェアしても

4種類楽しめたね~(笑)




娘達へのお土産には

日本一たい焼きラブ

マツコのテレビでも紹介されたそうですチョキ

しっぽまで餡子が入っていて外はカリッと

中は熱々のもちもち~ピンク音符

写真撮り忘れて袋のみ(笑)




まだまだ休みは続く~照れ音符ルンルン音符