草原は消え去った(o≧▽゜)o | pikapoka進化

pikapoka進化

人生の折り返しを邁進してます。
女人生、楽しむために好きな事を好きなだけ♪

見よ❗️

我が家の成長しつくした草原を( ´;゚;∀;゚;)




ずーっと気になっていたんだよぉ
雨戸を開ける度に気になっていたんだよぉ
ストレスてんこ盛りだったんだよぉ

しかし草取りは私にとって最大に近い苦手なこと(´Д`)

草かぶれするし、蚊は大嫌いだし、暑いの苦手だし、とずっと放置していた(^_^;)
今年は秋も暑さが続いていたしね👻

だがそんないい訳をしつつ逃げてるわけにはいかない❗️
年末の今日はお天気も穏やか☘️
加えてパートも2連休🎌
体力も回復してきてる💪
やるっきゃないっしょ😆

てことで
ひたすら、ただひたすらムシルw
軍手をしてムシルw
草取りじゃなくて、草むしり😄


2時間後…





つ、土が見えたぁぁ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
枯れ草の下には緑の葉の雑草も(笑)
枯れ草山、でかいぞ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
これが一昔前だったら燃やして焼き芋してたんだろうけど。。。
残念💔

というわけで、今日はもうなんもしましぇん🥱
よく頑張った私😁