タンパク質を気にしていく所存です | pikapoka進化

pikapoka進化

人生の折り返しを邁進してます。
女人生、楽しむために好きな事を好きなだけ♪

優秀タンパク質といえば思い浮かぶのは


鶏むね

大豆

プロテイン飲料(粉も)


私にとっていっちばん取りやすいのは

やっぱーり




私が幼子の頃は

卵は1日2つ(あるいは1個)しか食べちゃだめ😖

それ以上は過剰でコレステロールが上がっちゃうから説が真の説だったんですねチーン


でも今って

1日10個取れ説(数に多少違いあり)が主流ポーン


いやいや歴史は変わるもんですね😄


そんなこんなを意識して

今朝の朝食はとんぺい焼き

インスタにあがっていて美味しそうだぁと思っていたんです🤗





本来は鰹節や青のりだけどさ、ないから
不気味な仕上がり😅

チーズが溶けて美味しすぎ❗
息子も絶賛して出勤していきました😆

あと気になってるのが
ヒハツ

以前購入してるよな?🤔
探して摂取再開しようと思ってます


ゆるゆるで😁