やっちゃった❗人生初の | pikapoka進化

pikapoka進化

人生の折り返しを邁進してます。
女人生、楽しむために好きな事を好きなだけ♪

骨折しちゃった😓


先日、廊下に置いてある(普段は置いてない)扇風機を避けようとバランスを崩し、転ばないように右足を踏み込もうとしたら柱にぶちつけてしまった😱

打ち付けた瞬間、右足薬指にボキっというような衝撃が🫨🫨


慌てて確認してみたら普段とは違う方向に曲がってる関節

じん〜という痛み

そっと指で戻してみたらクっと軽い刺激と共に真っ直ぐに🤣

もしかしたら関節ハズレただけかもーと楽観な思いが浮き上がったけど、一応確認のために病院へ🏥🚙

時間外だったのですがレントゲン撮影と外科の先生に診てもらえました🍀

で、やはり骨折😱

固定してもらい明日整形外科を受診するように言われ痛み止めをもらい帰宅😭


頭の中はぐるぐる

コンペティションに向けて練習と動画撮影はどうなる💦💦💦一緒に頑張る仲間に申し訳ない😭😭😭😭

帰宅途中で勤務先へ寄って事情説明したら、明日も勤務して、走らなくていいからって😑ムゴイ


帰宅してから仲間に状況説明をしたところ、みんな私の怪我と心を気遣ってくれて練習も来週の半ばまで休む事にしてくれました😭

ただただ申し訳なくそして優しさに触れて涙涙でした✨本当にありがとう。


だからこそ頑張りたい❗治すのを1秒でも早くしたい