AileenWS〜シングルファンベールin八王子 | pikapoka進化

pikapoka進化

人生の折り返しを邁進してます。
女人生、楽しむために好きな事を好きなだけ♪

先日はFODDS南口校にて


Aileen先生のシングルファンベールのWSを受講してきました🤗


Aileen先生の講座は笑いいっぱい😄

でもとても的確で、そーなんだーという気づきを受け取ることができて、本当に勉強になるんです💪

例えば

柔らかく指先を動かすためには、こういう練習。

かっこよく魅せる姿勢は肩がこう、逆に肩がこうだと、おマヌケになっちゃう🤣。。。というようにダンスに活かせる事ができる日常の注意点等、振り付けだけでないアドバイスもいただけちゃうんです😁


今回は軽快なアップテンポな曲にジプシースカートとファンベールで踊る、ワクワク満載な華やかな振り付け🥰

ソロでも群舞でも踊れちゃうそうです👍


随分と長い間シングルファンベールは使ってなかったので、私はうまく開けなかったり閉じれなかったり広がらなかったりと悪戦苦闘😵

うまくできない動きも代替案やコツも随所に織り交ぜながら着々と終了😊

いやいや楽しかったぁ😄







会いたいーと思っていた願いが叶いました💓💓💓想像以上の美人さん❤️W春の図