お誕生日に寄せて | pikapoka進化

pikapoka進化

人生の折り返しを邁進してます。
女人生、楽しむために好きな事を好きなだけ♪

閏年は来年😀


今年は(も?)2月29日は無いので、28日と3月1日が私の誕生日(勝手に🤣)

今回もありがたい事に「おめでとう」メッセージやプレゼントを友人、仲間からお祝いいただきました💓💓💓💓

本当に心から私は果報者だと思います💞😆


さて今歳はどんな目標を立てどう過ごしていこうかな✨

やっぱり平凡ながら健康で笑顔が日々多くある歳でありたいな😍


細かいとこでは

コロナでご無沙汰している故郷へいきたい🚙

やろうと思いつつ怠けてる家の断捨離しよう😑

ベリーダンスでは、もっと技術力と基礎を向上させる💃

新しい職場のファミレスでは一人前に動けるようメニューや判断力を養う🥗🍲

自分ケアのためお手入れを怠らない💁


かな🥰


今歳も平々凡々でありつつ楽しくいくぞ😊



ローチョコレート😄
久々に作ってみた。