AileenBellydanceStudioハフラvol.20 | pikapoka進化

pikapoka進化

人生の折り返しを邁進してます。
女人生、楽しむために好きな事を好きなだけ♪

2023年2月12日は20回目のStudioハフラが

鴻巣シネマで開催されましたラブパフパフラブラブラブラブ


10時までに集合して、お着替え用の目隠しカーテンを作成したり、舞台に番号置いたりと、みんな手慣れたもの👍

リハーサルもサクサク進み、照明ライトも毎回協力してくださる方々のお力をお借りしてスタンバイオッケーアップアップ

13時になり開演でーす✨✨✨


1部は、私は加須サークルのみんなと一緒に数年前に踊ったモアシャハットをReチャレンジ。

思い出しから始め、立ち位置やら姿勢や手の高さ等課題いっぱいびっくり

レッスンの後残っての練習は笑いもいっぱいで楽しかったです笑い泣き

それでも本番は足の位置に意識がいったのか、ちょっと間違えちゃった(*ノω・*)テヘ






1部集合写真ウインク

2部はソロ
アニメ、1000年女王の映画版のテーマ曲
[AngelQueen]
懐かしいと思いつつ、心透き通る感覚を覚えたのを思い出して、この曲で踊りたい!って心が反応したドキドキ

決めたはいいものの、どのように表現していいのか迷路に入り込み、この樹海を抜けるにはAileen先生に羅針盤になってもらうしかない✊
先生にプライベートレッスンを乞いましたキューンオネガイティーチャーお願い
なんということでしょうびっくり(←某ビフォーアフター風味)
スラスラと「こうすれば❓ああすれば❓」とコンコンと湧き出る天然水か、はたまた雨雲を割いて降り注ぐ太陽光のようにくださるアドバイス😭
ありがたやー🙏🙏
そんなこんなでなんとか振り付け完成したのは5日前😵‍💫




本番はちょいベールが絡まるアクシデント汗💦ありでしたが、なんとかカッコウはついた気がします😅

2部集合写真

お写真色々

わ~いAileen先生と数年ぶりの2SHOT
加須サークルのみんな、最高です
セクシーな月ちゃんとの謎ポーズ
ハリールで次回は踊ろう
美Styleのエキスくれー
kiyoちゃん中心、麗しき隊

開催してくださったAileen先生、運営から曲設定、舞台設置、プログラム等、ご尽力くださりましてありがとうございました✨
設営にお力をを貸してくださった方々、ありがとうございました🙏
また毎回スケジュールを入れて写真を撮ってくださる仁さん、ありがとうございました🙏
本当にほんっとうに楽しかったです💓💓
笑いジワが深くなりました🤣

さてわたくし
反省点、ありです😓

まず
姿勢が悪い
筋力乏しい
基礎のまえに体作りが課題です。
小学校の勉強の前にあいうえおです☹️

7月に開催される大発表会に向けて思考も身体も変化上昇させねば💪
ファイト私🤩
LOVE❤️AileenStudio