昼食は炭水化物祭り | pikapoka進化

pikapoka進化

人生の折り返しを邁進してます。
女人生、楽しむために好きな事を好きなだけ♪

旦那と外食となると

どーしても彼好みになっちゃうんだよね笑い泣き

旦那は普段、ごみ捨てと通院くらいしか外出しないから、昼間の私のスケジュールと合う機会があればランチするようにしてるニヤニヤ


で、今日はうどん🥣



うどん屋さんだけど私はお蕎麦の定食を注文😍
久々のお蕎麦❣️
定食にはおにぎりが2個付いてて、シャケとおかかでした😁
白米のふわふわおにぎり、めちゃ美味しい🤗
蕎麦湯もいただいて大満腹🈵

というか炭水化物祭りやぁ😅
今夜の夕飯は野菜多くしよ💪