日本のへそ 兵庫県西脇市から

 

北播磨地域にお住いの

未就園児をもつママを中心に

ママが一人のヒトととして

心身ともに笑顔になる為の

活動をしています照れグッ

 

 

我慢しない子育てLife応援サロン

ママの「やってみたかった」が叶う場所

belly button ベリーボタン

 

 

 

 


そんなbellybuttonと一緒に

育児に頑張るママたちが楽しめる、癒される

講座を開講してくださる

登録講師の方々を募集します!

 

 https://ameblo.jp/bellybutton-nishiwaki/entry-12442421785.html

 

ということで、今回新たな試み

加東市のレンタルスペース りりふるさんで

 

 

 

講師向け・資格取得説明会

が開催されます

 

そこにベリーボタンも参加します!

 

以前からベリーボタンに興味あるけど・・・

いきなり長谷川に会うのは・・・(笑)

緊張する

なんて聞けばいいの?

どんな制度なの?

 

ぜひ、お気軽にお越し下さい

 

 

なんと、参加される方々には

出展者より、ありがとうの気持ちを込めた

プチプレゼントが 抽選で当たります

 

産休、育休中のうちに

資格を取りたい方は遊びに

 

 

資格発行や講師育成の 資格を持ってるけど

どうも一歩が出ない

そんな方もぜひ出展者として

 

夏休み中ですので、お子様連れでも大丈夫です

 

加東市 レンタルスペース

『りりふる』さんでお会いしましょう

下矢印下矢印