シンデレラshowまでの東梅田スクール🇪🇬

突然のお二人共の生徒さんの都合で

lesson時間がかなり少なく不安で仕方ない中初めてさんがかなり

頑張って自主練してくれてるので

何とか形にして綺麗に出演させてあげたい✨

即席過ぎるlesson💦

せめてもの救いは念の為

3分以内の曲にしておいて良かった🙏


生徒さん達の振り付け作りに没頭する中

シンデレラguest枠の

自分の曲すら決めて無い事を

たまに思い出し怖い😱


水曜日阪急茨木市駅前

信号待ちにて、お向いのビルを見上げると

ハニーの向きがいつもと違う💀

目があった気がする👀

いつも見守ってくれてありがとう😊

ハニー❤️

入門基礎クラス❤️



から、数人初級に上がるも

脱落者が出た😭

一番悲しい事💦

初めは皆難しいのよ〜

でもね難しく考え無くて良いように同じ曲でも超ビギナーさんにはビギナーさん用わけて作ってるから💦

安心して楽しんで欲しい🤗

格闘しても楽しかったらきっと

踊れる様になってます❤️


終わってから

三宮クラス❤️

今日バルタンが初めてあって

無理ならターンでと思ってたら

バルタンむちゃ上手いし🫨

しかも連続バルタン😱

中国の踊りでもあるらしく

子供の頃身についたバルタンは

素晴らしかった🩷

この曲残り1分!

ラストに向けてどうしようかな〜


オリエンタルもかなり進んでます❤️

早く振り付け終わらせて

基礎と踊り込みがしたいのだ🩷

なのに全曲スランプに入り

振り付けが思い浮かびましぇん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


頑張るしか無い💪

このお疲れビールがある限り🍺


500mlしか置いてないのが

なぁ〜ぜなぁ〜ぜ🍺


むーちゃ可愛い生徒さん❤️

彼女はMAKIの文鳥の先生です🐥


MAKIと彼女はスタジオから自宅まで近い🚶‍♀️

と言う訳でMAKIの好きなベルギーベリービール飲みに来たよ🍺


止めはハブがラストOooDaだったので

ミッドナイト🌏でコロナ🇲🇽


ベルギー🇧🇪


外国人BARで

showの話がこの日オーナーから

出たよ🌏


ラストは生徒さんとバイバイ

オーナーと飲み🍺

翌日が怖い事に💦

リビングで寝ててGelukが寝室から

飛んできて4時頃起こしてくれた🐥

顔を洗いGelukにお礼を言い

一緒に寝室で寝た💤


起きてから

セブイレで¥313帰りに買い物したのがどうしても思い出せないのだ👀

ビールを飲んだ形跡も何かを食べた形跡も無い💦

食べたのは自宅にある

🇮🇹クラッカーとかき氷🍧!

今だにど〜やって帰たかわからないけどセブイレの買い物が気になって仕方ない🤷‍♀️

何を買って何処で食べたんだ( ̄◇ ̄;)