東梅田クラスは2クラス

こちらは7月21日発表会までの

クラスです🇪🇬

突然場所が変わり

遠方まで通って下さる生徒さん達😭

ある意味絆が深まった気がします🫂



もう直ぐだ✊🏿

頑張って📣

てか、MAKIもguestで出させて

頂くんだけどまだ振り付け作って無い🤭

今3クラスが新曲で自分のlesson時間が

ほとんどまだ取れてない💦

骨盤激痛と共に⚡️


チケットあります✋

発表会の後2部は素晴らしい

男女プロパフォーマー達によるまるでシルクドソレイユの様なパフォーマンス🎭

七つの大罪です✝️

是非是非いらして下さい🩷

ご連絡お待ちしてます✋


そうそう💦

ハンカチ忘れて🥵

朝三宮駅でハンカチ忘れた時に

いつもピンダイのタオルハンカチ買うショップ行ったらキャラクターのお店に変わってて😒

阪急に愛用ANNA SUIのタオルハンカチを買いに行く時間も無くて

仕方なくキャラクター嫌いなのに

これを買ったら人気のある🐇ちいかわって言うらしい😑

タオルハンカチ集め趣味な所もあるから買いたくなかった〜

セロリ大好きで食べてたら

Gelukが凄い興味あるみたいで

調べたら食べてOKだけど

皆さん葉をあげてた💦

葉は速攻soup作りに使ってたので

また買って来たら葉には全く興味無くて口つけなかった🤣


いつも一緒🐥


Christmasにメキシコ人が買って来たPoinsettia🇲🇽

流石メキシコの植物だけあって育ってる🌲

メキシコでは人間の背より高い木みたいなPoinsettia☘️

取引先の花屋さんが

赤いのが花で陽が当たればグリーンになると言ってたけどメキシコのPoinsettiaは

外に生えてて真っ赤なのは

なぁ〜ぜなぁ〜ぜ?


うちのはグリーンだ☘️

そしてプリンセチアは新芽が出てたのに

何故かいきなり死んだ😲


この日同じこのソフト2つ目🍦

阪急に売ってて安売りだった🍦てか

安い?んかな💦

ローソンに沢山入って売ってる

チョココーティングのアイスバーは

安い!

危険⚠️

止まらない〜

から、買わない様にしてます✋


可愛すぎるMy Baby🐥


大好きなアンチョビで🥖


火傷して口の中皮めくれた🤭


お風呂入ってたら

待ち伏せ🐥


可愛すぎる🐥


待ってる🖕


でも昨日からショックな事に

MAKIが手を出したら逃げる😭

お仕事や🔥をkitchenで使ったり

lessonの時は籠に入れるから

逃げ惑う様になり

又籠に入れられると思ってる。

だから昨日から水浴び誘っても逃げて

水浴びすら出来ない( ;  ; )

愛してる人に避けられてるって

ショック過ぎる😭

pesecitoは大きなキューブ型へ

お引越し🐟

重いから週一回のお掃除の時は気を

つけないと💦


相変わらず

ベタベッドと温度計しか入れて無いけど

水槽が大きくなったから

模様替えして横に水栽培の

ハーブや観葉植物🪴置いたから

廊下から観たら水草が沢山入って見える🤭