東梅田クラス

藤井寺クラスの生徒さん達全員

引っ越し🚃

藤井寺市から🚃だけで50分⏳

本当申し訳ない気持ちでいっぱいです( ;  ; )

仕事に来るのは

都会の方がやっぱり好きやなぁ〜🩷



道わからない生徒さん

早めに来て待ってたけど

授業始まった時間になっても来ない😞

電話するも出ない( ;  ; )

折り返し電話があり

お母様が怪我をされて病院にいるとか🏥

大きな怪我じゃ無い事を祈ります🙏



オンラインも先週からスタート🇪🇬

藤井寺市の生徒さん

オンライン授業前色々調べたけど

今のところLINEでしてる💦

無料ズーム40分だから⏳

人数が多ければズーム有料のするけど

1〜2だからな〜

てか、ほぼ一人の日がほとんど💦


自主練頑張ってるのわかる🙆‍♀️

頑張って✊🏿


やっとお二人揃った🩷

このお二人は来月発表会がある✨

終わるとお一人は他クラスへ

シンデレが終わるまでの生徒さんは

コロナ感染から体調が万全で無く

色々なダンスしてるから

ダンスを一旦全てやめるそう💦


a'mar princessタグ打ち🔨


a'mar のピアスにネックレス🪬

梅雨前にテラスとバルコニー🌸植え替え🌸

雨の窓から外見て癒される様に🌷



大好きなガーゴイル🩷

4人いる🩷

天使達もいるよん👼


レモングラス🍋

まさかの冬超え🙌

野外だったのに〜

ドライにしてハーブティーに🫖


CHANELコスメにギフト🎁

頂きにDAIMARUへ🏃‍♂️


コロナ禍からハガキからネット形式に

代わり早い者勝ちのギフト結構余裕🎁

MAKIも貰い忘れたギフト盛り沢山😭

中身は後日👀


相変わらず週一回リハビリ

先日の苦手なMRI検査結果も異常無し✋

しかし毎日激痛でロキソニンに頼る💦

Gelukはツクツクに入ってイライラ😖

羽生え替わり🪽

まだ生えても無いのに〜


いつも参る二宮神社⛩️

大阪ナンバーが乗りつけ

いかにも社長か会長か

大会社オーラプンプン

クルクルパーマが早歩きで

参ってる🙏

3つある神様全て🏃‍♂️

その後ろをお付きの方が

必死で追う🏃‍♂️

結構異様な光景やった🤭