haflet のお写真もまだ沢山あるのと

加来氏から大量に昨日送られて来たので

ameblo日記に改めて入れようと

思ってます🖐️

hafletが終わりホッと🍺

近所の北野カフェ・ドパリにて

ランチ🍷

お店の20周年祭の準備から挨拶周りに

hafletの準備から台風の様な日々でした🌪️


大好きなベルギービール🇧🇪

間違えて来たのサービスでくれた🍺


ワインも頂きたかったのに

メニエール少し出たからドマラミン飲んだら

やたら眠だるくやめといた🖐️

二杯目サービス🍺もミリカさんが飲んでくれた🩷


福井県から今年も来てくれた

ミリカさんと可愛い生徒さん🩷

全員a'marprincessのピアスだ🙌

異人館お散歩🚶‍♀️

パフォーマーいなかったのが残念😢


北野でお買い物楽しんでました🇫🇷


これはhaflet終わり

MAKIの生徒さんでアナウンス大活躍してくれたSさん🩷

話し方講座?習ったとこだったと

言うgood timing y やはり関東弁は

アナウンス良い🙆

MAKIがするより遥かに上手だった🎤

ありがとう🩷


関西に来たらやっぱりお好み焼き🤭

福井県からの、みりかさんの生徒さん

お好み焼きお写真パチリ📷


神戸と言えばそば飯🖕

鉄板でアテがあるのが不思議だったらしいけど、色んなアテのあげくのシメが

炭水化物祭りなんだよー🤭

神戸っ子のMAKIは

何を隠そう大人になって

初めて食べた広島焼きの方が好きな

非関西民なのだ🙈


haflet終わって

ミリカさんと二人リビングで

死んだ👻

夜中目覚め二人で寝室に移動して

続き寝た💤

同じベッドで寝るのがオモロイかも🤣

MAKIんちお客様用布団が無いのだ💦

起きてから銭湯♨️に朝風呂入りに行って

マンションに帰ってきたらミリカさんの

生徒さんがエントランスにいた🩷


ミリカさんはオンラインで英会話の仕事をしていた🐥

Gelikと🤭(手に🐥乗ってる)


北野からカフェに行く時間なくて

本当はマンション裏にある

NHKドラマにもなった

映画 阪急電車にも出た

フロインドリーブに行きたかった⛪️


時間が無いので

北野坂にあるMAKIの店舗が入る

ビル横のショコラパブリックで🎂買って

ミリカさんが持って来てくれた

お茶でお家カフェした🎂

レモングラスのtee美味しかった🩷

生徒さんが付けてくれてるピアスはa'marprincessの新作です🇪🇬


そして皆が帰り

長時間自宅を開けたのは

初めてでGelikは寂しかったみたい🐥

↑生きてます🐥