朝8時半に衣装4〜5着とお配りする

お菓子やパンフレットやミラーに化粧品からボード等等 

自宅から徒歩15分位の会場

重たすぎて

20分以上かかりビル前到着するも

三階まで階段2往復↔️

この地点で30分睡眠のMAKIは

体力使い果たした_| ̄|○

masterとテーブル移動や打ち合わせが

ある程度出来たので

階段でメイクしてると

guestdancerありんさんが登場🩷

遠方から朝早くから

ありがとう😭

先にリハをして貰いました🩷

プログラムに朝までかかったので

(後半はミリカさんが全てしてくれた( ;  ; ))

参加者and観覧者にお配りする

お預かりしてるパンフレット等

まとめるのを📎ありんさんが

お手伝いして下さいました🙏

そしてMAKIのリハも終わり

物販の準備をしていると

guestdancerツバキさん

登場🙌

遠い所ありがとう😭

しかし熱中症ぽいらしく

かなり心配です( ;  ; )

物販のダンボールで組み立てる

棚物販の度格闘🌀

神!ありんさんが素晴らしい

手捌きで組み立てて下さいました🥹

時間になり

MAKIクラス登場。

30分のリハも終わり

次はエントリーダンサー入場!

ここから

一気に慌ただしくなります💨

今年は生徒さん達が受付も担当してくれて大活躍🩷

凄く助かりました🙏

感謝です🩷



有難い事に満員御礼🈵

今年は観覧者も多く嬉しかったです🩷


今回はメガネが行方不明で

ブースに入ってても何の役にも立ってない(¬_¬)

生徒さんやミリカさんがアナウンスMC

大活躍👏

本当助けて頂きました🙇‍♀️ありがとう😭

この度は寝てないのは

いつもの事として熱が下がらないので

不調!

ラストまでアルコールを迷ったあげく飲まなかったから

テンションはマックスでは無かった🤭


綺麗なベリーダンサー大集合で

観覧の方々も楽しめたみたいで

良かったです🩷



opening🩷

この曲は2年前茨木市クラスで

茨木フェスティバルで踊った懐かしい曲☀️


a'mar princess🌛

みりかさんのMISIA🩷

物販も今年は生徒さん達に任せれ

大助かり🙇‍♀️

感謝です🙏

共同主催で大きな劇場を仮

過去は大ハフラをしてました✨

共同主催で熊本震災犬猫チャリティー等

その後一人で主催をする事になりました🩷

保護猫ハフラ

クラブナイト マハラガン

ケメティックヨガ🧘‍♀️

メヤメヤ🇪🇬にて共同主催物販店

にa'mar princess haflet🪬

一人主催になってから

一人で準備 受け付け 司会 皆のリハ 音源DJ 物販 打ち上げ手配までしてました。

しかし

正直大変🌀

そのうち、ゲストダンサーを迎えるようになりゲストの方が受付を手伝ってくれる様になり今回は皆の手を借りました✨

おかげ様で、安心し、

いつものキリキリ感が無く

ハフラが出来ました🙌

心から感謝致します🙇‍♀️



可愛い😍生徒さん👩‍🎓

茨木クラスのオリエンタル

エントリーは彼女だけだったので

デュオ🩷

きちんと振り付けを覚え

プライベートも受け

素敵な笑顔でバッチリ踊ってくれました🙌

まだベリーダンス初めて1年しかたって

無いのに堂々と綺麗に踊りましたよ🩷

今回アナウンス助けてくれて

ありがとうございました😊

上手そうな気がして

MAKIとミリカさんのファラーヒの

時のアナウンスを頼んだら

嫌な顔せず引き受けてくれ

MAKIより上手い🎤

聞けば面接の為に話方講座みたいなのを

受講したとか🎓

流石です🩷


ミリカさんのお母様が

お作りになられたドレス頂きました🩷

大切にします🙏

ファラーヒは

アルマズさんの振り付けで

アルマズさんの許可を得て福井県で

ミリカさんのプライベートlessonを

受けた事がありした✨


ミリカさんにアベハさんに

るみさん達と

福井県のミリカさんのdiamondハフラで踊った事があっただけ💦


小芝で逃げる前提で

生徒さん達にこんなのもあるんだよ🇪🇬

伝えたかったから🤗

フォークロアとくいなミリカさんに

無理言って

この場を借りました🇪🇬


自慢の生徒さん達です🩷

皆さん綺麗に踊ってくれました🩷

沢山サポートしてくれて

心から感謝致します🙏


加来さん📷

この度もお世話になりました🙇‍♀️

皆加来さんのお写真大好き🩷


showTime✨

初めての生徒さんとの夢のコラボ✨

タクシームからの

ドラムソロ🥁

バッチリ格好良く踊って下さいました🩷

てか、MAKIの腹やばい😅


初めてのベールも🧕もバッチリ👍



ご挨拶😊

🧠は死んでます👻

だからいつも手ぶらだけど

忘れてはいけないポイントだけ書いた💦

お習字7年間習わせて貰ったのに

パパママごめんなさい🙇‍♀️

段もちだけどぺん字は幼稚園の時に習いに行っただけ👶

むちゃ下手で

アラビア語かスタンプみたいな

のを書いてただけ🫣


ラストソロSHOWTIMEでは

真坂のアンダーハズレた🙉

早着替えと言えどチェックしたのに〜

Pad入れすぎて抜かなくちゃと

思いながらも結果最悪😫

しかも初まって直ぐ( ̄◇ ̄;)!

真坂に備えてMAKIクラスには

ニップレスを進めてますが

してて良かったニップレス🌼

しかし掴む手も限界😵

いつ外れるかわからない🤷‍♀️

いつ飛び出せ絵本になるか

観客もホラータイムだっただろう💀

大好きなアミーラ先生のマハラガン🇪🇬

久しぶりに踊ったのに

ほぼフリーダンスで終わった🙉

showタイムなのに

なんて失態を(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

申し訳ない限りでした🙇‍♀️

ステージの魔物に好かれたかな🧟

思いっきりマハラガン踊りたかったし

反省し速攻織姫さんにLINEした🧵

怖い( ;  ; )

プロに任せます🖐️



沢山プレゼントありがとうございました😊

お気遣い嬉しかったです🩷

二日間で全て胃袋に入れた自分が

怖い😑