hafletの準備で慌しい中サポーターが破れ捲れてるのが気になり

チャコットへ🏃‍♂️

2007年からbelly danceの世界に入りずーっとチャコット🦶

金額見てなかった👀

シューズは高いなと覚えてるけど

ビアガーデンのshowでガタガタになった💦

当たり前か〜

今のMAKIにはチャコットの

サポーター高いなぁ〜

でも他のを一曲ハメてアウトで

生徒さんが欲しいと行ったので

あげた👋

やはり足は履き慣れ自分に合うのが良い👍


しかし結果本番で敗れ剥がれたのを

使用した🤭



この日朝から皮膚科🏥

こめかみアイロンで火傷したのが

痛くて水膨れ周り茶色🤎

その通り道北野坂の🇯🇲レストラン🍽️

面白いイギリスで昔ミュージャンしてた

マスターと北海道出身の綺麗な奥様🇯🇵

確か娘さんがプロテニスプレイヤーを目指し海外に🎾

その話ももう15〜16年前かな

何回行っても一緒にビール飲んでも絶対客を覚え無い面白い夫婦🤭

打ち上げをせっかく福井県から

神戸に来るから本物の神戸牛は

むちゃ高いのでお好み焼きか

三宮は多国籍沢山レストランあるけど

ジャマイカ🇯🇲は珍しいらしく(何回もオーナー夫婦から聞いた)

MAKIんちから歩いて直ぐだから

候補に写真撮った📷

今回は皆ホテルMAKIんちと近いのと

Gelukのご飯🍚気になるし荷物置きに

帰る予定だったからだ🏙️🐣🐟

ついでにテラスの水撒きもしたかった🌹


皮膚科から帰り掃除🧹

ミリカさん神戸入りwelcome🩷

うちに泊まるのは12月のa'mar princess haflet以来だけど三宮駅からの道覚えてた🫣

凄い🙌

福井のお土産の羽二重餅を頂きながら

ナイスタイミングで出来た出来たての

カピス海ヨーグルトでアイラン🇹🇷で

一息💨

二人でそれぞれの物販のアクセサリーを作りながらのベリートーク🇪🇬

既にこの日2時間睡眠で微熱で辛💦

ミリカさんの生徒さんお二人は

今年も前乗り🏨



宏子さんが遊びに来て

お店に持って来て下さいました🌹🎂

今日はお店早仕舞いして帰る予定で

会員様方々にも告知!

去年1時間睡眠で辛かったから

今年は寝たいしまだまだする事あるしと

出勤したんだけど

宏子さんてずーっとお話する方だったのね〜〜

12時過ぎたし帰りましょう🙏と

帰宅しながら

ミリカさんに連絡したら

駅前の居酒屋で🍺してて帰って来るとか🏃‍♂️

MAKIがマンション入って直ぐミリカさんも帰宅🏙️

銭湯行こう♨️

歩いて5分位の二ノ宮温泉♨️



お写真は朝撮ったやちかな?

中にミリカさんが見える👀

(そう!朝も行ったのだ🖕)


風呂上がりの🍻

すっぴんごめん🙇‍♀️

二杯目をグーと堪えて帰宅🏃‍♂️


窓明るい☀️

朝まで手伝ってくれた😭


今年こそ寝たかった( ;  ; )

30分だけ二人でbedで寝た💤

微熱あるからむちゃ辛い💦

むちゃ浮腫んでるから指輪は5日から抜けてない🤭

一緒に会場へ行くと行ってた

ミリカさんリビングのソファで御臨終🙏

寝かせてMAKIは家を出た🏃‍♂️

am8:30に会場入りなのだ🏃‍♂️💨