MAKI Belly Dance では

メイクも衣装の1つとしこだわっています。

つけまつ毛も全員お揃いなんです👀

アラブメイク講座です💄

ベリー初めて三ヶ月の生徒さんも

ハフラにエントリーなさってくれました🩷

time limit三か月❗️

探しまくり短いシャービー見つけ👀

そして

ハフラにはバッチリ仕上がりました🩷

何と可愛い若者達🩷

母目線で見てしまう👀

スタイル抜群のお二人を見て👀

ときには親父目線で🙈


若い頃細けりゃ良いの昭和世代!

日本人男性は肉を摘んでは肉ついてるよ!て言う人多い!

皮と☠️が好きなんだろうか🇯🇵

そんな日本男子の考えの大嫌いな

MAKIにとって

羨ましいボディの持ち主さん達🩷

シャービー弾けまくって踊って欲しい🩷

そしてベリーダンスをもっと好きに

なって欲しい🩷🩷🩷

この日お昼は茨木市のカルチャーだった🩷

ラストまで行きました🙌

ハフラではこの曲はお一人だけなので😭

プライベートlessonで既にラストまで

終えていた生徒さんと

MAKIとデュオを踊ります🩷

このクラスからは2名エントリーして

下さいました🙏

感謝です🫂

最近お昼寝するし

(怪しい前触れ)

少量のアルコールで二日酔いに

なったりビール残したり。、、

この日とにかく体辛かった。

骨盤はもちろん浮腫みが酷くてブルンブルンの体にしんどい。

とにかくしんどい。

最悪帰宅して熱測ったらあった😱

37度と低いけど平熱が異常に低いMAKIにとっては辛いandこんな時に

コロナだったどうしよう( ;  ; )

皆にうつしてたらどうしよう。

お店の浴衣祭りイベント当日コロナ感染して同伴予約の会員様の東門の焼き鳥屋さんから同伴の会員様。

美容院も予約済みの女の子。

MAKIの美容院予約。

全てキャンセル。

虫の息で営業かけた全員の会員様へのお詫び🙇

もうトラウマ級に迷惑をかけた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今回は

コロナとインフルエンザ検査!

陰性🙌

まだうち熱で辛いけどもう少しや👊

自分のlesson全く出来なかったけど💦

正直自分なんてどうでも良い。

生徒さん達が華やかに舞ったら

MAKIが鼻が高い🩷

楽しそうだったら輝いてとら嬉しい🩷


中々制作は進まず

あまり今回は持って行け無さそう💦

新作です↑


これも↑新作!


a'mar princessの定番タッセルが

何と廃盤になったと問屋さんから

不幸の電話がありました( ;  ; )


だから新作を考えてます🙉


定番意外はまだまだ

作りきってない

新作はわんさかこれから

制作します🤗

現在出店予定

6月8日a'mar princess haflet

6月29日ハニーさんの発表会

10月20日MBECシンデレラshow


ハニーさんの発表会と

シンデレラでは踊らせて頂きます🩷

お時間合う方は是非いらして下さい🤗

物販はこれからベリー関係意外の

一般物販も予定しています。

しかーし関西で

中東やベリー関係出店募集あれば

是非是非お声がけ下さい🙏

宜しくお願い致します🙇

Instagram a'marprincessの

アカウントやミンネ、メルカリショップもそろそろ動かそうと考えてますが

RYT200の講座を終5つの試験をクリアしてからになると思います🧘‍♀️

宜しくお願い致します🙇



月 猫 ハムサのa'mar

ですが犬ちゃん好きのダンサーからのリクエストで初めて🐩パーツです🐩


探し回るも犬パーツ中々ない💦

あっても1つ買いで高い🫢

アクセサリーの

金額をあげたく無いから悩み探してます🌀


全てハンドメイド🔨

ストーンはスワロフスキー💎

軽く!がモットー🖕


今頃ファラーヒのボンボン


自宅玄関前のモスラーは3日間動かなかった。

ある日カメムシとバトンタッチで

姿を消した🫥

今日は東梅田で

入門基礎クラスのリハーサル🪬

出来なかったステップが出来てて

嬉しかった🙌

間違えても良いから

楽しんで欲しいです🇪🇬


おかげ様で

ハフラの会場は満席埋まりました🈵

今までの実績と涙ならぬ

宣伝と何よりお忙しい中

エントリーして下さったダンサー様に観覧者の方々

沢山の方々がお集まりになって

下さり心から嬉しく感謝致します🙏

至らぬ所もありますが

ダンサーも観覧者も皆が楽しんで貰える

そんなハフラ作りをして参りました。

観てて飽きない様

その為一般エントリー者は

ソロを1曲にさせて頂き

ジャンルを考えたプログラム作りを

心かけて参りました。

最後の乾杯🍻まで

皆さんが楽しんで頂ける様

頑張りますので宜しくお願い致します🙇‍♀️