この日入門基礎クラスでは

ニューフェイスさん

(まだ3ヶ月たってない)

イベントへは

まだと言うタイミングだったけど(出て欲しかった)

前回振り付けも覚えてくれてたし

この曲ラストなので

いきなりだけど

スタジオ発表会をしました🩷

1曲終わる事にハフラなり

イベントなりで踊れる場所を作る。

でも全く出ない人もいる。

カルチャーは趣味で楽しい時間を

過ごしたい目的の方がほとんどでそこまでは生徒さん達の

負担になるので出来ないけどスクールではステップアップを

兼ねて、将来のソロ練習。

ソロで踊りたい🩰と思うモチベーション!

披露出来る場が無くフェイズアウトも

せっかくレッスンしてくれてるのに

勿体無い🖕




一人ずつ皆の前で1曲踊る緊張感。

快感。等等。

二年以上通ってくれてる生徒さんも

真剣に踊ってくれました🩷

出来なかったステップ!

そうとう練習して来たのがわかります✨

ニューフェイスの彼女は

一生懸命自宅で練習をして来たのが

見えて🥺うるうる。

シークエンス沖縄合宿で

ラスト一人ずつ20名生徒の中

講師になり実演しました。

お一人の先生が号泣していて。

理由は私達の成長を観ての涙でした。

先生の気持ちがわかりました( ;  ; )

一生懸命レベルを考え

作った曲を一生懸命こんなに大切に

練習してくれて涙腺やばかった💦

心の底からありがとう🙏

嬉しかった🩷

本当に😭


この日も早くからパソコン教室💻

周年祭の疲れ出たかな〜

いつもより1時間遅く行った⏳

初級クラス✨

振り付けの覚え方虎の巻を(ほんとは自分で見つけて欲しかった)

何度も教えてるんだけど。

自分で発見しないと曲変わったら

また覚えれないから。

生徒さん達にとってもストレスになってしまう。

10月MBECのシンデレラshow

今度こそ責めて

最後まで振り付け覚えて

欲しい🙏

カンニング無しの

一人でも振り付けだけでも

覚え踊れたらと、そこから基礎テクに入りたいのに入れたいもどかしさ🌀

もちろん

全力つくして

指導してるんだけど最終はご本人達!

応援しながらも祈り願ってます🙏

凄く楽しいクラスなんだけど

初級クラス

入門基礎クラスに抜かれて感が

非常に複雑💦

お忙しい中受講して下さってる限り

頑張って欲しい✊🏿💨


美容院のマネージャーの

タイ土産🥭

ドライフルーツ大好き❤

一瞬で体内に🐖💨



美味しそうな男爵を阪急地下でGET👍


アンチョビバター🧈

蓮根素焼き〜

セロリ🍅トマト

タンパク質🍖ないやん🫢


最近充電が切れる🪫

お昼寝👀覚めたらGelukも寝てた🩷

これからお昼寝気をつけないと

寝返りで🐣を踏んじゃうケースが

あるらしい( ;  ; )

籠に入る練習もMAKIがlesson中から

し始めたけど

もう、出したら必死で追いかけて来て😭

ずーっと一緒にいたいから

籠に入れたくない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



お昼寝から目覚め🐣


今年お初冷麺🩷

なのに麺美味しくなかった〜

二つ入りの残り1袋は破棄👋

メーカー覚えといて今後買わない様に気をつけよう❤️‍🔥


pesecitoは水槽お掃除DAY🩷

綺麗になってhustle🐟


朝リハビリ北野坂🚶‍♀️

もうあかん!と思った4日間の

激痛びっこ引いて歩いてた位。

何もしなくても激痛⚡️

ロキソニンの量が増えて

薬頭痛出そうで怖い😱


少し遅いリハビリ時間だったので

帰り道フラワーロードの

イズズでサンドウィッチ🥪

何処もコンビニは外国人学生の

恐ろしい列でice coffee買えず

自販機で☕️

する事満載なので

(またギリギリマン)

さっさとランチを済ませて

やっと曲決めて

今日明日で掘り出しは必死で

思い出しレッスン🩷


舐めてた即興タクシーム

音とり難しくMAKIには百年早かった🙄

焦ってとりあえず前半だけ簡単に作った💦

後半はアドリブだけど

どうせ作ってもアドリブで終わるけど

音だけでも覚えておこう🪘🪗

TVで蜂駆除見てた🐝

蜂はミツバチハッチ🐝が大好きで

ビニール人形と飛び出せ絵本は

いつか子供出来た時にと

まだとってある🐝

マーヤでも無くハッチを知ってる

地点で年齢バレるけど👵

自然にするだろうと考えてた

結婚も子供もなかった👶


自由が大好きで義務教育卒業から

朝晩働き0から自立して来たし

恋愛はしても結婚が墓場

と考えてた🪦

早くから一人暮らしを

長年してたら結婚願望は無くなるものね💔

でもこれから

何が待ってるか🩷人生わからない🌀


周りは言う。


もう歳なんだから。、、

もう、もう、もう、、

ウザイ👎


子や小孫が出来た人達は口を揃えて

言ってくる🐒


MAKI は思う

あなた達は全てを終、

終わりを考え生きている。


MAKIは違う

これからだ🖕


ネガティブな意見は聞きたくない🙉

そもそも住んでる世界が違う。

話も合わない🤭

話す事も会う事も滅多にない人達。


数いるだけに

会うと最後ネガティブに巻き込まれる。

日本人あるあるな考えが肌に合わない🫨

だから、

近寄らない🖕

何故か周りが近寄って来る。


かかる火の粉は振り払え🔥

やね🤭