水曜日はセミプライベートlesson!

a'mar princess🌛haflet🇪🇬

最終リハでした✨

2時間ってあ!と言う間💦

こうしてイベントに出てくれる

熱心な生徒さんは本当有難いし

場慣れもするし上達もする✨

accordion&dram solo

何といきなり

guestshowにMAKIのバックダンサーで

出演してくれます🙌

しかも綺麗可愛いお二人🤭

余計嬉しい🩷


二曲目ハキール🩷

前回セミプライベートまで受けて

下さり直前でインフルエンザにかかった

無念をはらすかの様にパワーアップして

踊って欲しい🩷

一緒に出てくれる生徒さんいて良かった🙌


からの

入門基礎クラスは新しい入会者来てくれて嬉しい🩷

また可愛い🩷😍🩷

テンションあがる⤴️

そこからの初級も最近お休みさんも

多く寂しかったのよ〜

嬉しい🩷🩷🩷

感謝🫂



ダッシュでGelukの離乳食を作りに
三宮へ🚃💨
(写真は普段のメイク中💄) 
自宅滞在時間40分‼️

急いでGelukのご飯をお湯でふやかす事10分そこから

栄養のご飯と混ぜ混ぜしてから

お湯を足して人肌に!

熱くても冷たくてもダメらしい🐣

それを口をあけて待ってる

可愛い可愛い🩷Gelukに食べさせ

Gelukのベビーベッド🐣

プラのお家を洗って綺麗にして

からMAKIはエキゾー阪急オアシスにしかない下手したら週3回食べる大好きな鯵の難波漬け🐟

ここのが好き❤️

自分で作ろうと🐟見に行くも

デッカい🐟しか無くて

しかも油捨てるラストじゃないと

魚揚げると油に匂い染み込むんよね〜

昔はカレイの難波漬け頻繁に作ったなぁ

何でやろ〜🙄

中学卒業して住み込みで働いてた

下山手通りの美容院の寮では

朝昼夜お肉お魚のけて(肉魚は冷凍に補充されてる)1日¥1000

卵もその都度バラ売り購入🍳

良くカレイの難波漬けを

作ってた🐟

お魚冷凍庫にあるから 

何故かカレイが良く致し🐟

お酢や調味料と玉ねぎだけだから

金額的に作りやすかったから💸

時間無いからシンク前で立ったまんま食べてGelukを寝室に連れて行き

寝かせてからダッシュ🏃‍➡️


プライベートlesson🩷

食後のシェイプアップに丁度良い🩷


そして

入門基礎クラスに

初級クラス

シャービー🩷


a'mar princess 🌛hafletに向けて🩷

藤井寺もだけど

イベントチームとは絆が出来て来る感じがする🩷

意気込みが違うと言うかベリー愛とまで行かなくても何か考え方が

共通してると言うか、、

腫れ物に触らなくて良い感じ?

そうこうしてるうちに

三宮クラス新しい曲🩷

毎日ベリーダンスだけを

聴きながら歩き次の曲を考えてる🚶‍♀️


しかし、藤井寺市の入門基礎

どんなジャンルにするか

悩み中🌀

今回はこの2クラスだけ

新曲に入る🩷

全クラスの時にはもっと色々考えるから

時間かかる時がある。

イベントに出てくれるか

出ないかによっても選曲が変わる。

ダブらない様にしたいから〜



朝から忙しい日!

よくぞ全てこなせたなと

病院巡り中にも神がいた🩷

センター街無料配布🙌

しかも美味しい〜


下のmouthpieceが折れたand

上は無くした🫥

どうやったら無くなるんやろ💦

不思議で仕方ない😒

高いし💨

終わったら次は阪急🏃‍♂️



周年祭の同業者へのお礼参りの

品が足らなく買い足しに💨

雨で週初めお渡しする物はずが

濡れると失礼なのと雨が嫌で周りたくなかった😏のとで

この日に早く出勤して

配らないと行けないから郵送できず

むちゃ重い二つに分けて貰ってとりあえずお店に運ぶ🏃‍♂️

お熨斗や包装に30分かかるから

そごうの時から地下はお野菜や🐟🍖買いにも良く来るから確かあったカフェ🍰

☕️飲みながら待つ🩷

美味しい😋

また来よ🩷

隣のマダムはレーコさんにソフトが乗ってた🫣

食べたい〜

けど今は腹肉落とさないと

骨盤痛治らないから我慢😣




化粧品て一気に切れる😭

今回は大量に( ̄◇ ̄;)!


愛用のマドモアゼルボディクリーム何と廃盤( ;  ; )

CHANELコスメは廃盤サイクルが非常に早く今回二回目リップライナーお色廃盤💦

しかも値上がり↑

ほぼ限定ボディオイル¥50000以上から

ボディクリームも¥5000⤴️

¥15000🙂‍↔️

早くまた普通に買える日が来ます様に🙏

貧乏期間長‼️


挨拶周りが終わり

来客前に受付名簿作り📏

パソコンが苦手なのでこっちのんで

早い💨

震災後テキ屋さん行く前に

工事現場のシール何かを作る

バイトした。

その辺に売ってる定規でベニヤの上に這いつくばってセロテープも

全て図、これまたその辺に売ってる

普通のカッターでカット✂️

普通あんな細かい作業

専門の道具か機械ないんかな〜て

いつも思いながらも楽しかった🤭

いつも生活費重視の仕事しか

出来ないから

違うバイトは何だか楽しいし

気を使わないから楽やった〜


何か思い出した📏


Gelrukが爪伸びて首とか乗って来たら

痛い⚡️

むちゃ格闘しながらの爪切りラスト1本🖕


Thomaskun 🐘もpesecito🐟も

元気だよぉ〜🩷