残業で朝4時位かな💦

皆帰って女の子もドレスから私服に

着替えてMAKIも化粧ハゲハゲ🧑‍🦲

6〜7年ぶりにヘルプに入った

レースクィーンマネージャーのAちゃんと

お写真はもちろん!お話しも出来ず

残念でした💦



お写真の彼女とも仕事したのは17年ぶり位?

彼女のお姉さんが、昔々MAKIがクラブ経営してた時に働いてて

姉妹店のCLにもナイトのヘルプに何度か入ってくれていた。お姉さんは現在

今同じ三宮で一国一代のママをしていて

そのOpenでMAKIが元スタッフの

新ママの為に無償でお手伝いに入った時に

彼女とは初めて一緒にお仕事をさせて

頂きました✨

彼女はクラブもカウンターも

プロだから毎日、本当助かった🩷

仕事が出来るからMAKIも助かる。

会員様も退屈させず楽しませながら

機転も周り売り上げも出来る✨

これを機会にこれから

CLに入る事も契約✨


翌日オードブルやフルーツを買いに三宮駅周辺へ🚶‍♀️

ムカつきに二日酔いで頭ガンガンは

出勤寸前まで辛かった💦

ま!出勤準備ギリギリまでリバースしながらの寝たきりが当たり前の

周年期間にしては元気🩷

いつもよりか

抜き物が少なかったと言う事で複雑だけどプチ嬉しい🙌

お花は特にコロナから減った。

理由は閉店したお店が多いのと

お花より取引先酒屋引き取りのある

アルコールの贈り物にしようと店主同志

決めたりもしたからだ。

でもお花も嬉しい💐

感謝です😊



水商売と言えばカサブランカに白胡蝶蘭🤍

そして同伴は

日本料理 花隈 鈴江さん

跡地に出来た うなぎ 4代目 菊川

鈴江さんの名残りもある中

高級料亭がカジュアルな店内にも

変わり客層も変わりやはり

寂しい気持ち。


後から

鈴江さんに聞き納得!

格式高い歴史ある花隈時代からの器を

受け継いだとか。

通りで懐かしい様な素晴らしい器だなと

感心してました✨

お写真にチラリと映る

特に腕の器が素晴らしく何度も手に取り眺めた程でした✨

何ならMAKIが欲しかった🤭



骨せんべいが塩が良く効きお酒のアテにはピッタリ!

肝煮も香ばしく凄く美味しかった🩷

白焼は焼き加減は最高でしたが

お味自体は物足りず

鰻重は櫃まぶしの様にしゃもじが着いていました✨

お刺身、鰻巻吸い、

鰻重は正直お値段の割には、、


アニアル通りの接客に

会員様は気分を害しました。


盆にまだ料理が残っているのに

無理矢理下げ皿を縁に起き

鰻重を出したからだ。


アテが出てきた以上客は日本酒等楽しみながらちびりちびり。


飯物は落ち着いてからの〆

ある程度の金額のお店なら当然客皿を見て動くのは当たり前。

時間で何時にはお盆を下げ次の料理!と

客よりマニアルで動くお店は

三宮山側では先ずは無いでしょう。


ガラガラの店内だったのに

ガラガラで無くても

回転重視のお店はこの辺り同伴専門高級店街では無いんじゃないかな。

リピはもう無いでしょう。

しかし鈴江さんの素晴らしい器を

無駄にする事無いように

続いて欲しいお店です✨

骨せんべいと肝最高だったし🤭

鰻は三宮元町では昔からMAKIは

青葉さんや港さん✨

でも鰻好きだから冒険もしたいな🩷



リビングで寝かしつけた

Geluk!

起こしちゃってごめんなさい🙇‍♀️



寝た💤

付き合ってくれてGracias my Baby💋