茨木クラス

private lesson🩷

きちんと振り付けは覚えて来てくれ

感心しました✨

なので細かい指導が教えやすく

スムーズに捗りました✨

a'mar princess hafletへの

参加者がこの曲は彼女一名なので

MAKIとデュオになりました✨

一人ででも出てくれると

言う気持ちが嬉しく又

頑張ってこの曲を作った甲斐がありました🩷

ありがとう🙏


2時間目のprivate lesson !

振り付けを覚えるのが苦手かも知れない彼女も今回少し癖が取れ良くなった基礎が見えて嬉しい👏

hafletまで後少し🤏

頑張って✊🏿

と、まだ自分の曲も決めてないMAKIが言うなと🤭


そして入門基礎クラスy初級クラスに

入ります✨

こちらのクラスは振り付けを覚えるのが

非常に早い🩷

10年歴の生徒さん達に

釣られるのか👏

癖のある生徒さんも数少ないので

すんなり早く進みます✨

ダッシュで🚃💨

三宮から帰りGelukとご飯🍚を食べて

Gelukのお家を綺麗にして

再びI go to school🏃‍♂️💨

徒歩約30分🚶‍♀️

さん地下通るので30分と言えどたいした距離では無い👍


この日も生徒さん

お一人ですがhaflet後から

こちらのクラスは人数少し増える予定🙌

ベリーダンス初めてまだ三ヶ月経たない彼女は癖も無くChineseとのhalfなので多分幼少期からか学校でも中国の踊りやカンフーもしてたので体感があり

きっちり振り付けを覚えて来る👏

もうソロデビューしてもいいんじゃない?レベル✨

体型もベリーダンス向き出し可愛いし🤭オリエンタルから何でも踊れそう💕


そう🖕

彼女が文鳥の先生🧑‍🏫

わからない事を教えてくれる🐣


ご飯を食べては寝る💤


MAKIのご飯はUber🛵

丸亀製麺冷やし🩷

大好きな芋てんやかき揚げに蓮根の

天ぷらは我慢😣

シンプルに美味しい〜

冷たいおうどんにお蕎麦にパスタ大好き❤


何かBabyな癖に大人に見えるGeluk🩷

でもやっぱりBaby👶


食べたら眠る💤

さし餌の時に口開けてくるのが可愛い😍



翌日この日から会員制salon CL

20周年event開催3日間!

準備期間を得て営業はいつもの3倍力を入れ今日からお礼参りが終わるまでは

一年で一番心身共に過酷な時です!

この業界の人間にしかわからない

周年にbirthdayイベントの過酷さ🔥

メイク中はGelukはここか肩か手に乗ってる🐣

手に乗られると本当に邪魔💦



ヘアセット行くも戦場に向かうようでイベント時期の神経張り詰めが半端ない💦

キリリッ

ナイトさんは二回目ヘルプに入ってくれた🩷

ダンス友達はお店の仕事には繋げ無いけどナイトさんは同じ三宮SMクラブで

長年勤務でこの道ではベテランです🍷

その上自宅近い!

共通のお客様もいます🖐️

7月のカンナさん主催公演ではナイトさんは2部出演🩷

ナイトさんとはダンスのジャンルは違うけど二回目の共演✨

幼い頃からバレエを習いポールにバーレスクにコンテンポラリー系のプロダンサーだ🩷

今回は2人しか集めれ無かったけど

プロが2人いたら満席でもスムーズに回せた🌀

安心してお仕事が出来ました🩷

プロは強し👍

本当助かりました🙇‍♀️


ナイトさんからトルコ🇹🇷の石鹸頂きました🩷

ありがとうございました😊

高騰しまくりの

ドンペリやワイン達

ご馳走様でした🍷


1日目何とか無事終わりました🙇‍♀️