new family💋

数年前から調べに調べまくってた鳥さんと暮らす計画🐥

念願が叶った🙌


生徒さんと19日朝三宮駅で待ち合わせ🩷

一度張り切って自宅を出たものの

マンション前にてUターン🏃‍♂️寒い🥶

急いで着替える事にして

MAKIは自宅から歩いて約10分

生徒さんもバス待ち時間入れて10分

で三宮駅🚉

自宅を出る時に生徒さんに連絡して

同時に自宅を出る事に💦

いつも神戸市今日の服装と

天気予報見てから服決めるのに〜

むちゃ寒いからビックリした🫢

ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️

ごめんなさい🙇‍♀️


そしてtreadの日は何故か雨なのは

なぁ〜ぜなぁ〜ぜ🤷‍♀️


歩いてハーバーランドまで⚓️

流石二人共神戸っ子🩷

子供の頃からこの辺りは歩き慣れてます🩷

新しくなったポートタワー

違いがわからん😑

中入ったら全く違うんやろな💦

てか、この辺りは昔は大きなGだらけで後路上生活者だらけで港は本当汚かった。

長年の月日と共にオリエンタルホテルが出来素敵なお洒落な公園にハーバーランド💙

ここに三宮みたいな町が出来るんだって💙

若い頃付き合ってた彼氏のイケメン弟が

工事に参加してた💦

あれがハーバーが出来る

初めだったんだ⚓️



夜綺麗😍

お勧めですよん🩷

生徒さんに白の雛がいなかったら

買わなくてもいい?

生徒さんはもちろん!妥協はしないで下さい!

ありがとう😊


運命の出逢いがありました🐣

何と白雛1匹だけいました🐣

入荷も珍しくお一人様入荷だったとか🩷

店員さんと生徒さんに色々教わって

鳥さんの必要な物を購入🐥


帰りは🐥さんと一緒に大好きな

ベニマンさんへ🍎

ハーバーでイベントをしていて

音楽ガンガンだったので

鳥さんがビックリするらしくダッシュ💨

ベニマンはクラシックが流れてる

大好きな空間🩷

高級フルーツショップカフェ🍰

文鳥はクラシックが好きとか😊

MAKIはオペラとクラシックが大好きだ🩷

嬉しい☺️

主にオペラを朝聞く🎵

気分によってボサノバorクラシック

気が合うじゃないか🤗💋

向かって左のお箱は鳥さん🩷

寒いので

ランチ🍽️スィーツ予定を

スィーツのみに⛄️

26度が鳥さんきとって良いらしい🙆



もぉ〜むちゃ可愛い生徒さんxoxoxo


パフェ食べたのに帰りチュロス購入🇲🇽

ご飯だけでも3種類

1日4回刺し餌🐥

水曜日木曜日が仕事で

間頑張って帰宅しても3回!

預かりになると思いきや

撒き餌を食べ出したから大丈夫でしょうとの事で連れて帰るも

タンスの上から降りて来ない💔

手乗りは無理かなと諦めかけだけど

ご飯の時間だから見えない高いタンスの上の🐥さんをアサヤで探るも逃げ惑う🌀


しかし、ご飯には勝てなかったようだ🐥

離乳食作り

2種類の餌を順番に

先ずは1種類お湯でふやかし10分

潰しながら粉餌を混ぜて

から湯を少し足して人肌に🐥

熱かったら体内火傷🔥

冷めてたら病気になるそうだ( ;  ; )

かなり作るの難しく3回も失敗して

流石に🐥さんも「ママ❗️早くー❗️」

ごめん🙏



食べ終わると段々慣れて来た🐥

この服胸あたり💩だらけにされた手洗い😅


中に入りたく無いみたい🐥


可愛い😍

見てる🩷