a''marprincess🌛haflet🇪🇬

guest dancer

ツバキさんとありんさん🩷

昨夜はまたまた残業2時半

帰宅してそのまんまの姿で

ソファで寝てしまって寒くて目覚め👀

とにかく眠く辛い😪

必死で起き上がりThomaskun

ni blanketをかけ💋をしてpescaritにもおやすみの投げ💋

顔洗う元気も無く

アイメイクを落とし歯磨きをして

ワンピースからパジャマに着替え

寝室へ💨

1時間しか寝る時間無いけど

bedへ潜り仮眠💤

直ぐ起き👀

二日酔いやし眠いし辛い( ;  ; )



須磨海岸🏖️

素敵な眺めのマンションの一室✨


この日朝はワエルのWSでお知り合いになったコズエさんが骨盤痛を

心配しオイルマッサージ体験を

して下さるとか✨

お知り合いの自宅サロンを間借りされてるとか✨

その方は年齢を聞いたらビックリ🫢

かなり高齢者ですが見えない💦

長年ダンスなどの

インストラクターを勤めあげられ

現在ドテラのオイルのネットワークをされてるとか🌿


このウォーターが毎日飲むと

体に良いらしいです✨

色んなお話しをお聞きしてマンションを後にしました✨

ネットワークのお話しは初耳で

正直びっくり🫢しましたが

とても綺麗な景色にマッサージ💆‍♀️

お話しを聞き色んな生き方があるんだなと

考えさせられる物がありました✨

お世話になりました🙇‍♀️


三宮へ帰り

スタバは満席🈵

ドトールでミーティングシュミレーション✨


来月のa'marPrincess🌛haflet🇪🇬ゲストのありんさんを3時に駅までお迎えしに🏃‍♂️

4時にもうお一人のゲストをお迎えしに

再び三宮駅にお迎えに行くので

三宮駅から離れれないし

ランチタイム終わってるしで

エキゾー山側の変わったハンバーグ屋さんにてありんさんとお食事🍖

次ツバキさんを2人でお迎えに行き

改札口にいるとジーナさんが出て来た🩷

思わずハグってると

ありんさんが一歩前に出て

深くお辞儀「初めましてありんと申します。宜しくお願いします」

ジーナさん固まる💦

MAKIもありんさんて何て

行儀の良い人なんだろう🥹

後で聞いたら初めて会うツバキさんと間違えたとか🤣🤣🤣

ツバキさんと凄い感じが違うなと

思ったんです💦って

だってジーナさんはエジプト人とイタリア人のハーフ🇪🇬🇮🇹

もう凄い丁寧なありんさんの

挨拶が可愛すぎツボ入り🤣

ありんさんの事一気に好きになりました🩷

笑ってごめんなさい🙇‍♀️

可愛すぎた🩷


100ban2階休憩roomにて30分

meeting

その後リハ💕

遠藤遥々ありがとうございました🙇‍♀️


現場 別館神戸少年まで道案内

MAKIもまるで観光客の様にお写真

撮りまくり

参加者の皆様への道案内に使いました💕

マスター含め打ち合わせ💕


pesecito💕

物凄く豪華なフルムーン🌕