木曜日の藤井寺市入門クラスは

hafletに向けての衣装届いたみたい💛

可愛い😍


初級クラスは相変わらずの格闘ぶり🤭

何か楽しい🤭🤭🤭

7月と10月にこの曲踊る予定🗓️

a'mar はお一人怪我で出れなくなり

このクラスは出ないので

少しゆっくり目に進めてます✋


朝の最寄り駅に着いて必ず飲む☕️

昔は珈琲飲めなかったのに

珈琲は中毒性があると言っていた

友人アントニオさんの言葉を

都度思い出す☕️☕️☕️


朝から藤井寺市のパソコン教室では

プログラム作り💻

一部しかまだ出来てない😒


Schoolが終わりお店に入るも

寝不足が続き眠い💤🥱🥱🥱

そんな日に限り3時半まで残業🍷

残業出来るだけ有難い🙏

美味しいこのワイン🍷


シャワーも浴びれず顔だけ洗ってbedに沈んだ💤


二日酔いの午前中歯医者さんは辛い🦷

この日はmouthpieceが割れたのと

紛失で(何で無くなるんか意味不明)

来たんだけど

いつも院長担当なのにこの日に

限って院長来るまで新人歯科医が

やたら口の中を慣れない手つきで

触りまくる💦

明日にしてくれ〜と心の叫び(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

二日酔いで辛すぎ😭


帰宅したらむちゃ出ないお箱がMAKIんちの前に😱

オートロック意味ないじゃん🫣


予定より早く届いた鳥籠🐥


pesecitoも我が家にまた来た🩷

フルムーン🩷

小さい子だけどご飯も食べ💩も

して元気な子🩷

可愛いくて仕方ない🐠