20周年の案内状✨

郵便局へ持って行ったけど

残り間に合わなかったやつは

何と手書き📝

理由は今から名簿に入れても

それだけpickupして

シールプリント作る方がMAKIの

技術では時間かかるから〜⏳

出来るだけ早く投函したい🏣

理想は1週間前が理想!

MAKIらの業界の営業理由があって

それより前も後もダメ🖕



骨盤痛で肩からも〜

a'marの制作に💦

また頭痛⚡️

いつもの嫌なパターンに入りそう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


仕事の用事で郵便局から駅前三井住友銀行ATM🚶‍♀️

そして近所で有名な和菓子屋🍡月ヶ瀬さんでKママに手土産のお赤飯🩷

昨日a'marprincess🌛

pendant OooDa して下さって

ネックレスの止金がアレルギーだと

わかりスェード生地紐で結びたいとの

事で作り直したから今日届けるのだ🏃‍♂️

Kママのお店北野坂挟んで斜め前なんだけどね🤭

普段連絡取り合ってても

この業界同じビルのママ友とも

中々会えない💦

お客様が中心で動くのと

飲みもしないのに暇やからって

お話しに行くのは基本タブーだから!


帰宅してからも

昨日から猛獣の様な食欲止まらず🐖

病気かな?て思う位💦

1曲仕上げた🙌

それぞれクラスの

次の曲考えないと💦


お店に出勤するも北野坂ガラガラ💦

kママと話したけど

三宮を知らない人は

この現状がわからない。

一つ、駅を離れたら繁盛してるけど

セット料金も格安で客層がガラリと違う。

同じ水商売でも全く違う!

知らない人はじゃ引っ越したら?

とか、平気で言うけど

企業接待等をお相手する仕事と

何もかも違い、

それはしたくない🖕

逆に反対もオーナーさん達は

仕事が違うのがわかってるから

北野坂にはよっぽどじゃないと

移転しないだろう🍷


そんな女の独り言💔

帰宅してから

Thomaskun のhospital探すも

上手な人気🏥

ICUに入るThomaskunは

¥1800000以上かかるっぽい( ;  ; )

今のMAMAにはオペに入院費出せない。

Thomaskun

ごめんなさい🙇‍♀️

やはり無理矢理Mexicoへ

行くべきだったか🐘

もう少し待って🙏