この日驚き感動した事🥺

藤井寺入門クラス✨

町ゼミで新しいメンバー増えたと

思いきやお一人はこちらのスタジオオーナーがされてる保護猫関係者🐈‍⬛

もうお一人はInstagram観て来て下さってた事を最近知って少ない数では

ありますが問い合わせや体験者に入会者

何名かいらっしゃるので

やはり全てのSNSかなり時間がかかるのでしんどいですがこれからも

めげずに投稿して行こうと思いました✨


そしてこの日たまたま

初めてベリーダンスをしだした

お二人だったんだけど

基礎を主にした振り付けを

してたのね🖕

振り付け覚える負担は掛けたくなく

先ずはベリーダンスを楽しんで欲しい🩷 リズムを体に取り入れて欲しい🎵

受講度に動画が欲しい

練習するのに使いたいと仰ってたけど

ストレッチが終わりMAKIの準備が

出来て無くて曲流すから

練習しといて下さいね☘️

直ぐ準備出来ますから🖐️

自撮り棒をセッティングしながら

ふと見たら👀 😱❗️

お二人とも90%位

振り付け覚えてた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ビックリ🫢

感動🥺

お家で本当に練習してくれてたんだ!

しかもかなり頑張ったと思う😭

こんな嬉しい事って最高のプレゼントを

ありがとう🎁

見くびってた訳じゃ無いけど

覚えて!何て一言も話て無いのに

本当ビックリしました🫢

Gracias💋


この日は前夜お仕事遅く2時間睡眠で

しかもいつもより早く

パソコン教室に💻

我が店の20周年の名刺リストから

案内状を作る作業💻

シールにプリントする課程を

習う時間がtime limitで無く

先生曰くExcelからなんか知らんに

変換しないといけないから

難しいから簡単に説明出来ないとの事( ;  ; )

間に合わなかった分は手書き📝


しかし茨木から藤井寺と

毎週のパソコン💻教室

睡眠時間を削って通って来たけど

アホやのに

Excel記入出来るまで成長したのは

感動🥺

凄い初歩作業とは思うけど

音源やらWordビラ作りから

広く浅くだから中々覚えきれない💦

まだまだ先生🧑‍🏫が必要💻



初級クラスは振り付け覚えにやはり

戦ってる💦

覚える方法を何回も蓮樹するも🌀

やれば出来るメンバーだから

頑張って欲しい✊💨

MAKIもメゲズに

引き続きサポート頑張ります✊


ハァー💦

朝からもう嫌💦

定期解約何回来るの〜💸


お店の放心変えるしか無いかなぁ



帰りZARAでチビT👚

試着してから普通撮るよね?

何故に試着する前に📷???

服増やしたく無いから破棄しまくってる途中だから一枚だけ🖕

普段or lesson着にもそのまんま行けるからチビTは夏活躍するのだ🩷

ボーダーが結構好き💋 

前日までホット☕️

この日からレーコーデビュー☕️笑

昭和人間しかわからない言葉🤷‍♀️


この日parts問屋に行ったんだけど

a'mar princess🌛

定番partsほぼ製造中止か入らない( ;  ; )

新作作ろうと思うけど

また物販までに制作時間が全く無い😅

自分の曲まだ決めてないし💦

曲決めて振り付け作る時間無いから

即興かな😓