a'mar princess🌛

の宣伝なんだけど

最近忙しい一か月間の長すぎた辛すぎた風邪とで制作作業して無いから焦ってます💦 a'marの定番Pierce¥1800+tax

necklace¥2500+tax



今日も楽しいlesson🇪🇬

骨盤激痛はロキソニン湿布そろそろ

痒くなって来た💦

お昼は茨木市2クラス

体験来られた方入会してくれたら

嬉しいな🩷


昨日1時間かけて作った三宮クラス振り付け🪬

ちょっと時間かかった💦

骨盤痛いし( ;  ; )

スクール予習なんかしてたら

又自分の時間なかった💦

ハフラもう直ぐやのに曲すら

決めて無くやばい😅


作ったけど


やっぱり全て白紙に💦

お客様帰られてから作り直し

続きは自宅🏠でam2:30までかかりそこから🛁🍺

また朝やがな☀️👀

三宮クラス夜の部2クラス🩷


むちゃ可愛い〜😍🩷🩷🩷

MAKIがファンクラブ入りそう〜位

可愛いシャービー🩷🩷🩷

楽しみでしかない🩷

もっと仲間が欲しいよ〜🩷


この日は近所に暮らす

生粋の神戸っ子仲間の生徒さんと

ハフラ会場のライブハウスへ

道案内しポストにビラ入れるの

覚えててね🩷と言って寒さのあまり

スッカリ忘れて帰宅( ̄◇ ̄;)!

むちゃ寒かった🥶


この日は茨木から帰宅しサンキタの眼科へ行くも閉院(T-T)

北野坂へMママのお店の懐かしのFビルポストに投函してから

自分のお店に行き明日エクセルで

お店の20周年の案内状住所シール作るのに取りに行き一旦自宅へ帰り

皿うどん作って食べて片付けて

スタジオへ🏃‍♂️

むちゃ寒いから一枚羽織

ユニクロ畳むダウンをバックに入れ行くも

帰り寒くて

生徒さん一人半袖でひつこく

ユニクロ貸すから着て帰って!と

頼むもひつこく断られ

その生徒さんは翌日発熱でレッスンを休みMAKIは喉また痛くなって( ;  ; )

せっかく治ったのに空咳まで復活( ;  ; )

生徒さんも心配( ;  ; )



この日寒くてまた喉痛くて

たまに空咳(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もう嫌やぁぁ

あんなしんどいの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

のど飴✨

飴が大好きで食べ過ぎるから

お店に置いて帰った💦

しかも爆食いの時は噛んで食べるから

意味が無い🍬

結果全て食べてしまった🐖


主治医の元へ🏃‍♂️

お薬とりに行った時ついでに

ウガイ薬貰っといて良かった( ;  ; )

先日行った嵐山での綺麗な光線🩷