茨木studioplusのヒップホップと日舞のベテラン講師かずみっち先生と嵐山デート❤️

初めは貴船の貴船茶屋さんに

久しぶりに行きたかったんだけど

えらく高くなってた上に中々連絡つかず

久しぶりの嵐山に🚃💨


お天気良い〜ん☀️

綺麗〜



そして嵐山の人達は凄い親切🩷

ビールも上手い🍺


オルゴール観ピエロさん🤡

ポーズとってくれて優しい🩷


念願の竹倫🎋



暑くて💦

うまい🍺


大好きな生麩に湯豆腐🩷


でっかいオタマジャクシさんはお一人様?

🐸💨

うふん💕


かずみっち先生

むちゃくちゃ美人可愛い😍🩷

学生の頃とかファンクラブありそう🩷

ヒップホップ踊る姿は格好良い〜

日舞はお淑やか〜



かずみっち先生が珈琲買いに並んでる間

MAKIは抹茶ソフト🍦

むちゃ美味しい〜💋



影大好き❤️


↑かずみっち先生が10分以上並んだ

行列の出来てた珈琲ショップ🏬

のどかじゃ〜☀️

そして帰りの電車はニュースでも

してた京都駅不審物事件👮

結果何も無く不審物と思われた物は

本人に返されたとか💦

何も無くて何よりやけど

75分遅れでぎゅーぎゅー満員電車やったよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)