SNS友達の匠が作ってくれた🩷

懐かしい衣装💜

むちゃ可愛いこのお顔MAKIより

匠も知ってるMAKIのベリ友あゆみちゃんに似てる🩷

過去に和歌山の

ダラブッカの師匠ミキティの実家へ

あゆみちゃんと遊びに行った事がある🏖️

ミキティの奥様に美味しい台湾茶を

入れて頂いた🍵

懐かしい茶碗だった🩷

将来台湾茶カフェをひらくらしく

チャイニーズティセットを2セット

贈ったので懐かしい茶碗だった🍵

昔のスタッフでChineseの夢ちゃんから

プレゼントされ大切にしてたけど

全く使い方がわからないセットで

封印したまんま何年も経ち封印したままより使う人に譲った方が夢ちゃんも

きっと喜ぶだろうと思い譲ったのだ🍵

結果茶碗も喜んでたよ〜🩷

もう1セットは使いやすく

両親がお土産で貰い困ってMAKIの家に流れてきて💦

夢ちゃんのお兄さんが烏龍茶屋さんを

中国でしてたので烏龍茶は沢山貰ってた🩷

中国ではお茶をプレゼントする風習があるんだって🍵

良くその回って来た器セットで

夢ちゃんから貰ってた烏龍茶飲んでた🍵

使てたのでも良いとの事で

茶碗だけで5〜6脚あったかな?


その後3人で海水浴をして

観光をしてミキティとバイバイして👋


あゆみちゃんととりあえず部屋飲み後地元居酒屋へ行き我が山ならではの

魚🐟を🩷

そして飲む飲む飲む💦

浴びる程閉店まで🍶


その後座り混んだり転がったりしながら必死でホテルを目指すもコンビニで

大量にアルコールを買い

ホテルのフロントでコンシェルジュ巻き込んでアテの続きを買い

そして飲んで踊って 匠と3人で

当時流行ったズーム飲み🍺


踊り狂い気がついたら二人共下着姿で

それぞれのベッドの上で布団も被らず御臨終🙏

翌日あゆみちゃんと和歌山城観光した🏯

懐かしい🩷


あゆみちゃんと匠とズーム飲みって

コロナ禍ならではからやったね🖕


そう🩷

あゆみちゃんは超可愛いのだよん🤗

大好き💕

お仕事が忙しくなって中々会えなくなったのが寂しい( ;  ; )

これまた懐かしい💦

ロスでベリーとヨガの先生してる

大好きな自慢のベリ友はるかちゃんから買ったマンドゥーハ🩷

匠ありがとう🤗



今日は近所の二宮神社⛩️のお神輿の日🩷

ラストお爺さんがわざわざ車の前へ行ききちんと頭を下げてさって行った姿が

感動だった✨

Japanesegentleman🩷


間下は子供御輿が⛩️

TE AMO Geruchan💋