キリがないのでこの辺りで

この辺りでヨーガ合宿はラスト日記📔


ラストに帰り雷の中

飛行機からの夕陽を観て下さい✈️


沖縄では車酔い薬が効かず

行き帰りタクシーにて車酔い🚕

不安の中で飛行機✈️

再び酔い止めを飲み機内で眠る事にした💤


乗り物大好きなのにこの数年酔う😭


暗くなってからも綺麗✨


飛行機に乗る度思う事は沢山

あんな小さな箱の中の箱を買う為に

一生頑張ってどうすんの?

悩んで時間勿体無い😑

ジャックと豆の木

両親はこの雲の上で逢えただろうか

どんな再会🫂をしたのかな

虹の端を渡った子達🐩🐈‍⬛達共

逢えたかな

雲の上で皆で遊んでるのかな☁️


大地の影を見て幼少の頃を思い出す

影踏みで遊だり

影が入れ替わる時も不思議で仕方なかった


うちの神木ガジュマルの

ガジュの親戚かな🌳


このお水美味しい😋


知らぬ間にパパラッチがいた📷


帰って来てからお写真貰った🩷


ありがとう🩷

朝食この日は洋食🥐




ランチ🍽️

国際通りでステーキか沖縄蕎麦食べる為この美味しいパスタ残したのに

結果タクシーに酔い食べれなかった😭

パスタを食べずに残したのが無念😔



ペットボトルを内腿に落とさない様に挟んでポージングするんだけど

デカいんよ😑

MAKIのペットボトルだけ🫨

木が凄くキレかった🌳


同じお部屋だったC先生は国際通りの

ホテルとったらしく

一緒にタクシーで国際通りへ行き

ホテルに荷物を置かせて頂き二人で観光🚶‍♀️

むちゃタクシーで車酔いしたから

吐き気止めと

コンビニでCola買って飲んだ💦


何年ぶりだろ


いかにも沖縄の人

BGMも沖縄民謡だった🌺 

沖縄のタクシー暑いから余計酔う( ;  ; )

市場でお目当てのハイビスカスのドライフルーツと琉球ガラスのお箸置き

買いたかったけど無かった💦


時間が来たのでホテルの部屋に

荷物を取りに行きC先生と🫂してお別れ( ;  ; )

ホテル外出て嘘やろ〜

バケツひっくり返したような雨☔️


モノレールまで大雨の中歩いて行き

那覇空港✈️


翌日のニュースで

あの喫煙所から出た場所で

今話題の死体遺棄事件の犯人が

前日に捕まったらしい💦

国際通りに潜伏してたらしくゾッとした💦

そして神戸空港寒い🥶

行き帰りもレッスンウエアだったから

(全員着替えてた💦レッスンウエアで行き帰りしてたのMAKIだけやった🤭)

荷物増えるし🧳

着替えすら持って行かなかった〜

jajaja

帰宅したら今度はエジプト🇪🇬

一気にインドアメリカからエジプトに

切り替えon🖕