2泊3日の沖縄ヨガ合宿🧘‍♀️


現地にて初めましての方々と衣食住を

共にし学び卒業実演までの濃い3日間✨


同じ目標を持っているからか

皆一心同体🩷

しかも若くフレッシュなモデルか

芸能デビューしてる?みたいな

綺麗なナイスバディが盛り沢山で

テンションMAX🌋

心身共に自分磨きをしてる自立女子は

美しく凛としている❤️‍🔥


Kちゃんとはすっかり仲良し🩷

無事二人共インストラクター実演を

クリアした🙌


久しぶりの沖縄に自撮りも止まらん🤳


綺麗かった🪼


ピラティス講師Aさん🩷

一日目夜はKちゃんと3人で

オリオンビールでsalud🍺

した仲🩷


愛知県で大活躍のダンスからヨーガにティラピスに大活躍の

ベテラン講師Cさん🩷

彼女とも同じ部屋でkちゃんと3人で

夜中までベッドの上で

美容トークが止まらなかった🍺


部屋の中でもビーチでもひたすら

お勉強🧘‍♀️

食事意外スケジュールはビッチリ🧘‍♀️


しかし同じ勉強をする仲間は一緒にいて楽しい😃


ヨーガは過去にかなりハマり習ってた🧘‍♀️

ベリーをしながらハードな仕事🌀

チャクラと体を整え一瞬でも自分と

向き合いリセットするMAKIの

時間だった🧘‍♀️

数年ぶりにこの講座の為の自主練からの

ヨーガなのだ🧘‍♀️

沖縄出勤福井の

ミリかさんを思いだした🌺


プールサイドで華やかなshow🌺



初日dinner🍔

4種から選ぶ🍽️

MAKI はハンバーガー🍔

用事を済ませて行くと冷え切ってたけど

バンズもパテもむちゃ美味しい🥯

しかし量多すぎて食べきれなかった💦

大好物のオニオンリング嬉しかった🧅

オリオン🍺が身に染みる🩷

シーサ🌺


水はこの3日間沢山飲んだなぁ〜

続く。。、、