水曜日張り切って新しい振り付けを

持って行くもえ?

お休みさんだらけで何と生徒さん

お一人😱

その生徒さんが来なかったら

どうなってたの💦

来てくれてありがとう🙏

感謝します🙇‍♀️

いつも後ろの方におられる生徒さん

なので初めてゆっくりお話出来て貴重な時間になりました⏳


その前夜はお店から帰宅後

🐾のお手入れにpedicure

チェンジ💜


偶然lesson着パープルでネイルとお揃いにテンションだけは上がる⤴️

a'mar princess🌛

ハムサWhitegold Pierce¥1800+tax

🪬pendant(フリンジ付きます)

¥3200+tax

どちらもa'mar の定番人気商品になります🇪🇬



そして夜三宮クラス

お休みさんにてこちらもお一人

privatelessonと合わせて3時間

結果privatelessonでした🪬


翌日は朝からお店の案内状作りを

藤井寺クラスのパソコン教室へ🚃


入門クラス初めてさん

続いてくれて嬉しい🩷

その後の初級クラスもお休みさんで

もれなくプライベートlessonでした🩰


a'mar princess🌛

人気のBLACKGOLDPierce¥1800+tax

a'marのロゴにスワロフスキー

ハムサついてます🪬

チョーカー¥1800+tax

ダッシュで三宮へ帰り

CL会員様達とタクシー飛ばし

灘まで🚕やまもと🍖

水道筋下がる場所にあり

外見は高級では無いれど

店内に入ればワインシャンパンの

種類にスーツ姿のお偉い役員様達🍷が

通う何とセレブな隠れ家🍷のお店🍖

お肉専門です🩷


ワインやシャンパンの種類が豊富で

お料理に合う様に素敵に選んで下さいます🍷


ボトルが可愛い過ぎて

連れて帰りましたがテイクアウトも

コルクをつけてワイン用プチプチに

ワイン用手提げに丁寧にラッピングして下さいました🩷

凄いお気遣い🩷

流石お偉い様方々のハートを

掴んでるお店🍷

本日はいつものお偉い様との4人会

birthday会でした🎂

CLに皆で移動同伴出勤🚕

コロナ禍中に退職されてからは

接待される事も年数回になり

お店からは足は遠のきましたが

心は繋がってます🩷


来月もうお一人退職さられます✨

正直取り残される気持ちで

寂しいです( ;  ; )