昨夜はお店が忙しく

帰宅してからとりあえず🍺

お風呂🛀に浸かり上がって

麦ソーダ🍋を何と残した😱

お店でも仕事だからちゃんぽんで

飲んでは帰て来るんだけど

酔っ払ってなかったし

まだ不調やなぁ〜

朝起きるもしんど〜い😑

あの体が何とも病気〜みたいな目覚め👀


とにかく皮膚科に🏃‍♂️💨

お薬やローションが無くなる前に💨

歩いて10分ほど東門ハンター坂

あたりなんだけど

ゲ❗️同業者いるな〜

ま、三宮ど真ん中だからいるんは

いるんだけど

コロナ禍からママ連中が三宮に

沢山お引越しして来てるんよな🏙️

理由は交通費🚕

今まで往復¥8000〜の何とも

思わなかった交通費がコロナ禍から

何処とも売り上げ落ちて

お家賃高くても三宮の方が🖕とお引っ越し💨てな言う訳🏠


帰宅して

昨日作ったカッテージチーズや

先日作って冷凍ストックしておいた

Nepalパン🇳🇵に

出来たてのカピス海ヨーグルトで

作るアイラン🇹🇷

何と安上がりな1プレートなんだ🙌

主治医にど〜しょ〜

週末からヨガ合宿やねんけど✈️

相部屋やねんけど

朝6時からビーチヨガで夜まで

スケジュールいっぱいの合宿やねんけど( ;  ; )

🧑‍⚕️いつから風邪ひいてる?

👩先々週の水曜日から🤧💦

その前から体調悪かったんやけど

長すぎる😭

後4日あるから治るやろ✋

沢山食べて栄養つけたら大丈夫や🙆‍♀️

ちょっと安心したのとむちゃ食べとうねんけど治ってへんのほんまに大丈夫かな( ;  ; )

風邪時てやたら眠い🥱

水曜日前から眠くてうち熱やった。

水曜日がしんどいのに阪急電車動かず

JRまで20〜30分歩いた上に夜スクール終わったらむちゃくちゃ寒かって🥶

もろ風邪ひいてから病院通うも

中々治らない🤧


こんな体やと眠くなるんと

しんどいんと

相部屋で咳出たらどうしよ〜

で非常に行きたくない( ;  ; )

しかし飛行機はGWむちゃくちゃ

高かって買ってしまったし

当たり前やけど

ホテル代から受講費全て払ってしまってる( ;  ; )

絶対授業中船漕ぐわ😭

行きたく無いよ〜

カピス海に拘るのは腸まで

ヨーグルト菌が行き届くんだって✨

美味しいから

北海道四つ葉牛乳で作るのだ🐄



カッテージチーズも四つ葉🍀

で作る🧀

買ってももちろん

美味しいけど頻繁に食べるから

高いんと防腐剤が結構入ってるから

何となく作った方が良い気がする🧀


ミルクが余った🐄


プリン🍮

作るも前日冷やして今日速攻平らげた💦


5〜6個は軽くいけそう🍮

今日も結局Schoolの予習と振り付け作りでlessonは終わった😑

自分の振り付け全く作ってないん

もう約時間一か月しか無いやん💦

曲すら決めてない😑

来月は周年準備とハフラの準備と

ヨガ試験へ向けての勉強とかで一番忙しい

月💨

早く終わって欲しい(( _ _ ))..zzzZZ

jajaja