今日は何だかなぁ〜

の一日だった💔

藤井寺市での朝のパソコン教室

何故か時間間違えて

一時間損した⏳(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そして入門クラス

皆さんお休みで漏れなく

プライベートlesson🪬


初級もお休みさんで漏れなく

プライベートlesson( ;  ; )

やっぱり皆いないと

活気が無いもあるし

ハートにエネルギーが湧かない❤️‍🩹

それでも受講された生徒さん達には

感謝です🫂

そのまんまお店に出勤するも暇😪

何かちょっとテンション下がる

一日だったなぁ😔

まぁ。そんな日もあるわさ🙄


朝自宅マンションentranceで

accessoryの宣伝用に撮るもむちゃ

急いでたから一発勝負カシャ📷

もちのロンでビューティ📷だけど

加工の仕方わからないから

弛んでた頬を隠す為写真カットした🤭

Pierce歪んでたし😣

a'mar princess🌛

Pierce¥1800+tax

choker¥1800+tax


shampoo出来ない上にcreamを塗らないといけなくて髪ベタベタで

人前には出れない状態に🫢

染みたり痛みは若干ありしも

想定内。

だから今日はターバン👳

明日朝shampoo解禁🙌

リハビリ前に早く起きて

shampoo するのだ🩷


無料一ヶ月お試しキット!

忘れてた💦

確かアンケートに答えたんかな?


赤麹事件📺

から知らないサプリ何か怖いなぁ💊

初めてwhiteningしたのは

今から23年位前かな?

当時の会員様の歯医者さんで🦷

もう閉院されたみたいだけど。

お仕事で夜店内暗いからと

必要以上に先生が白くしてくれたのは良いけど痛すぎて泣いた😭

そこから知覚過敏になり

随分苦しんで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

現在の会員様の歯医者さん達に

相談し歯磨き粉を頂いたりと

そして市販はシュミテクトが良いらしく

ずーっとシュミテクトにしてから

治ったけど歯医者さんにクリーニング行った時に貰った水歯磨き粉を使ってたらまた知覚過敏に( ;  ; )

シュミテクトって効くんだなぁ🦷


そして歯科医の会員様の紹介でホームwhiteningに変えた🏠

それでも

痛くてロキソニン飲みながらしたりと💦


現在これは日本では歯医者さんではあまり出して無い🦷

きついらしいけどキツく無いと

白にはならないらしい。

アメリカ人と日本人は歯そのものが違うからドクターの元じゃ無いと怖い🧑‍⚕️

自分で薬剤を購入し

会員様のドクターの指示の元

してるんだけど一気に48時間は

また知覚過敏になるから

何日にも分けて48時間するので

食事など不便な上に薬剤の量もその分

かかる💦

コーヒー飲んでもうがいしたら良いらしいけど流石にカレーはあかんやろうから

ちょっと間カレー禁止🈲

解禁したら歩いて3分のとこに🚶‍♀️

インドレストラン出来たから

行ってこようと🇮🇳

48時間は分けたら1週間位かかるかなぁ🦷

眉アート

ヘアアート

whiteningに

アフターTimeが辛い😒