春になった☘️

クロールバリエ🥿

クロールバリエは何足か持ってる理由は

軽い👠

痛くて合わないのもあるけど

洗濯機で洗える🌪️キャッチフレーズで

DAIMARUで発見💡後須磨の海の家で出会ったとあるアナウンサーの方の

お勧め🖕


すんごい沢山シリーズあって

色んなお色があるのだ🌈

👠増やしたく無いけど

ターコイズブルーやピンク🩷欲しい🩵



ガビーン🖕

GWの高い高い沖縄チケットや

何か響いたかなぁ

定期解約の額がまたエグい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そのまんま三井住友に突っ込んで

全て支払いしスッキリ自宅に帰って

イナバウワー😱

ビックリする額の請求書🧾また

来たやんケっ!

翌日に全て支払うも💸

お店に入り再びイナバウワー😱

カラオケに氷に害虫駆除代金⚡️

ほんまコロナ禍から貧乏神が取り憑いてるわ💦

しかーし🖕

こんな事で凹んでる場合では無い!

because今月末は顧問税理士報酬も確定申告で3倍の上

3回目の眉yヘアアート👋

介護脱毛もコース終わりしか〜し

エンドレス

新しくコースに入る時なのだ👎


疲れ切ったMAKIに三宮センター街には

たまに神がいるのだ🩷

無料で配ってるんだな💋

ファイヤーマン🔥がマルイの前で

パフォーマンスしてたけど

DAIMARU前銀行🏦予約急ぐのだ🏃‍♂️


午後は芦屋

過去にすんごい台風の中姪っ子のダンス発表会に来るのに前に進めなく交番で避難して命懸けで約束してたから観覧に

行くも発表会良く開催したなと😅

次々に観覧席から命がけで来たわ!の

声が🫣

帰りこの川が恐ろしい状態になり

MKタクシーも来てくれず

芦屋の姉宅に泊まるも帰りスーパーも

台風で

空いて無く当時バリバリの糖質制限中の

MAKIはゆで卵?忘れたけど

それ位しか食べる物無かった様な( ;  ; )

元宝塚の先生がいたりと

生徒は子供ながら腹筋も割れ

すんごいハイレベルなSchool✨

姪っ子はその後ミュージカルに出たりと

優秀なダンサーだ💃

過去にMAKIの母が他界した後

連絡先すら消してた🤫

何年かぶりに会った姉。

姪っ子にベリーダンスを教えて

サィーディ衣装を手縫いで縫ってあげて

二人でMAKIとアルバタ主催イベント

芸術センタービル劇場ハフラで

一緒に踊た事がある。

マザキさんも姪っ子が出ると知り

キッズが踊るのを観に

娘さんと観に来てくれた🩷

そして姪っ子はダンサー達に

次々囲まれ

踊りしてるよね?

何の踊りしてたの?


わかるんよね〜

動きがちゃうもん〜

ベリーは初め正直どうやったら

わかってくれるかなと悩んだ。

下手に教えて泣かれても

親の目線が気になるし😬

しか〜しスクールでもハイクラスレベルの

姪っ子はあ!と言う間にMAKIを抜いた( ̄▽ ̄)

流石っす👏

ビックリしたわ🫢笑

恩師には振り付けちらっと見せたら

あんた!

振り付け作んのはええけど

これ子供に難しないか💦

と言われた😑

そやな。

そんなんすら新米講師だったMAKIは

わかって無かった。

子供は覚えが早いから逆に教える

責任があると。

それを聞いてキッズを教えたかった

夢は直様捨てた👎 

荷が重い😑

MAKIには100年早いと素直に思った。

しかも子供がいないMAKIは

子供の扱いもわからない🤷


そんな芦屋のサロンは

凄く素敵なサロン🩷


2回目ヘアアート麻酔中🎨

でも痛い😓

でも寝てた🤭

3回目ぼかしは麻酔無いらしい( ;  ; )

1回目ぼかし麻酔有りでも耐えがたい痛さやっただけに怖いけど

今月末沖縄帰宅翌日✈️

しかも夜遅くに三宮に着く便✈️

朝から芦屋の前に板宿に眉3回目。

多分熱出るな🤒

この後仕事行くも熱ぽくダルかった💦

tattooと同じでヘアアートは

若干疲れるかな💦 

美は全て痛🗯️

エステでも最新フォトから

全て経験して来た。

美とは戦い🪖金💰

しかも年々歳いけばもちろん大手企業に勤めて無い限り収入は低くくなる。

しかし年齢メンテナンスには💰がかかる✨ 基礎化粧品やボディソープに

クリームに10代の子がつける様な

物は使える訳も無く

人それぞれの価値観美意識の問題だけど

だから美容貯金を別口座でしてたけど

減りはするけど今の状態で増える事は無く

頑張らないとね〜✊

女一人経済を一人で回すのは

大変な時は大変💦

自分だけの力で生きてくのは

バブリーな時は良いけど

今回みたいなコロナ禍の影響を

ひつこく受ける職業には正直キツイ👎

しかし今まで荒波時も一人で乗り越えて来たから何とかなるでしょう🌊


て、事でポテトベーコン🥓美味しい😋


滅多に買わないメロンパン🥖

今朝自宅出る前にメロンパン特集見て

いすゞのザラメザクザクのメロンパンが

食べたくなり行くも長蛇の列で断念。

疲れ切ってたから早く我お店に入りたかったから阪急に入ってるパン屋さん🥖

その前に阪急ドンク見に行くも

いっぱいで断念🈵



お店に入るも30分も休憩時間は無く

🥖を食べてからの開店準備🍷

そして

営業時間回るも🌛茨木初級クラスの

振り付けを作り

(MAKIのお店壁一面鏡🪞)

帰宅してからはカウント確認

これが一番時間かかる💦


行きし忘れ物取りにリビングに戻るも

Thomaskun が寂しそうに見えた( ;  ; )

両親をまつってる場所に

置いてるThomaskun と同じく

MAKIが幼少期から大切にしてた

Dumbokun y いつも噛み砕いてた

🐼をThomaskun の側に置いてから

出た🏠