藤井寺School

入門クラスはニューフェイスが

増えて来ました🙌

スカート巡り上げてるのは

セクハラでは無く脚の動きがわかりやすい様に見せてるのだ👀


気持ちの良いストレッチ🙆

リンパも流してお肌も髪も美しく🪮

prankの時骨がバキベキ昨日の三宮Schoolで鳴り出して怖かったけど

今回もベキバキ🎶

今日🏥で聞いたら気にしなくて

良かった💛

水曜日は2回入門クラスがあるから

2回地獄のprankがあるのだ☠️


haflet後他クラスも受けてる

生徒さんが1人抜けるけど

お休みさんの生徒さんも今日はいるので

ここのキャパだと

後2〜3人増えて欲しい☺️

どうしてもお休みさんがいるので

そうじゃ無いと逆に藤井寺市まで

MAKIが出勤するかしないか

皆さんに気を使わせてしまう💦

何故ならば2名以上いないと

三宮から藤井寺市までの交通費が高くて

来れないのだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

個人的には予習もしてるし

休まず来たい😭


それに沢山いたら誰かが

イベントに出てくれるかも知れない💛

せっかく一生懸命作った曲を

封印される程心が折れる事は無い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

初級クラスが困った( ;  ; )

1人同じ生徒さんが藤井寺を

抜ける💦

そうすると生徒さんが2人になる💦

のち、お一人はイベントには出ない。

と、慣れば生徒さん1人になる😱

ソロ用に教えれない。

理由は

プライベートを受ける生徒さんでは無いから。

時が過ぎてSchoolの曲を他のハフラやMAKIのハフラでソロで踊ってくれてるんだけど(結構嬉しい🩷)それなら

ソロで、踊る形を教えないと本当は

いけない。

群舞やデュオと違う踊り方を。

せっかく習ってくれてるから

上手くなって欲しい。

初級クラスに生徒さんが来て欲しい🙏

三宮と藤井寺市初級が中々生徒さんが

増えないなぁ( ;  ; )

座ってる人は見学者✨

何と二時間も👀

入門してくれたら嬉しいです🩷



三宮に付きエキゾー阪急で

お店の買い出しをして回復食なので

具なし味噌汁に納豆がdinner🌛

朝は青汁

昼はSchool後プロテイン


後頭回らないから糖質注入ラムネ↑

ナッツチョコ食べたかったけど

我慢😣

何故かまだ眠いからBLACK☕️


帰宅して眉を庇いながらのシャワーTime🚿

まだバスタブには浸かれない🛁

日曜日から大丈夫かな🙆‍♀️

月曜日かな?

アート後のアフターケアは水一滴垂らしてはダメなのだ💧

綺麗になるには努力が必要🖕

¥と時間もね⏳

3回目眉はGW沖縄から帰た翌日💦

疲れ切ってるやろうし

起きれるかな💤

アートアフターは

太陽にも浴びたらダメだから大変🧢

後一日4回の保湿🧪


アルコール🥃

そんなに欲しくも無くって😒

飲んでるけど💦

お代わりしなかった🖐️

ど〜してもお腹空いてナッツとデーツ1粒食べてしまった🤭🤫🫣

禁酒してたけどある程度飲まないと

仕事が出来なくなる。

弱くなるから悪酔いして接客出来なくなったり

酷い二日酔いしたり

いざとスパートも出来なくなるから🍺

翌朝ショートスリーパーに戻り👀

起きて炭酸水飲んで

リハビリに🚶‍♀️

自宅から5分

北野坂にある🏥なんだけど

我が店も見える場所🏥

やはり原因は腹肉だった🐖

昔昔タバコを止めいきなり脂肪の鎧が

MAKIの体に巻きついた🐖

日常生活が出来ない坐骨神経痛になり

毎日温めては引っ張りに通い

かなりの期間🖕

ラストは

ゴールドジムの水中歩行習い

リハビリ

要は体が細い!

今よりはるかに

ガリガリだった💦

細胞検査でも筋肉が付きにくい体質💪

骨も細い☠️

骨も筋も脂肪の重さに持たなく骨が右に曲がり神経に当たり激痛の日々だった( ;  ; )

今回ビックリしたのは曲がった骨が

元に戻ってた😱

誰もが引っ張っても治らんで🖕と

否定した治療法❤️‍🩹

MAKIは先生を信じた🧑‍🏫

骨まで全くになるの?て

思わず今日聞いた💦


💊で治したくなかったから。

何故ならば

根を治してないから将来また出ると

思うから💦

周りの人達に言いたい!

治りました🖐️

雨の日も風の日も

台風でも真夏でも真冬でも

日祭退けて一日も休まず通ってみてから言って下さい!

聞けば治らんから辞めた🖐️て

皆言う!

そら治らんわ💦と思った。

しかも治らんと人に意見を押し付けるな🖕と思う。

ある台風の日にサボった事がある🌀🏥

朝まで浴びるように仕事で飲んで

ほとんど寝ず二日酔いの体引きづって毎日通うのは本当に辛かった( ;  ; )

しかも台風の中帰宅して🚕

また外に出たくなかった☔️

すると、どれだけ先生に叱られたか⚡️

しかも大きな声で恥ずかしい( ;  ; )

院内丸聞こえ🔈

そう🖕

大きな声で患者を叱る有名ドクター🧑‍⚕️

MAKIの痛風治療❤️‍🩹の時の

親心ある心の優しい心のあるドクターだと知ってるからひたすら謝りました( ;  ; )

「何で来なかったんや💢」

「ごめんなさい。台風で休みかと(嘘)」

「何処に台風で休みの病院があるんや💢あなたね、ちゃんとした治療出来無いや無いか💢」

「ごめんなさい。私が悪かったです。

ごめんなさい。」

何回謝っても許して貰えず仕舞いには

匙掘られかけた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


こんな怖い先生じゃないと

どれだけ痛くても人間毎日通えません🖐️

先生に患者してます🙏


なのに先生がお亡くなり悲しかった🤦

だって先生大量に毎日ビールを仕事で飲んでたMAKIに痛風の時に痛風の話を

長く語ってくれたけど

先生凄い太ってて足ひきづってるし🐾

かなりお歳出し大好きだったから

逆に先生を心配してた。

怖くて言えなかったけど🫣

そしたら閉院になって看護師してた

息子の嫁が(いつも凄い先生に怒鳴られてバドってたけど嫁は鈍感すぎてまた凄かった💦だから良かったんかも)

自宅である病院2階外階段から

喪服で降りて来た姿をタクシーの窓から見たんだもん(>人<;)

手を合わせて泣きました😭


ある日同じ町内で整体院をしてる

院長と元議員さんが飲みに来てくれて

自宅も近所ですよね🩷とか

お話しててその病院の話になって

MAKIの恩人だしあの先生が

お亡くなりになって悲しいし

これからもし又腰が痛くなったら

困るどうしよう( ;  ; )

て言ったら

何言うとん!生きとうで❗️勝手に殺すなや❗️って😱

🙌と共にどうしよう!

死んだ!ていい振り回してしまった〜

だって息子さんのお嫁さんが喪服で階段降りてたも〜ん( ;  ; )

ゲ!どうしよう〜てjajaja

それからのちまだ30代のその院長が

倒れ病院で治療を受けている。

皆祈ってくれ!とsnsで真夜中に

回って来た!

祈りました🙏

仲の良かった元議員さんの事も心配でなりませんでしたが

残念ながら皆の祈りは届かなかった🌈

人の命って儚い。。

本当に。、


今回は悪い右を庇い左にも痛みが来た。

左の痛みは奥まで長いキリで刺して

筋肉注射💉の中身を注入する時みたいな痛さ💉これはこれで激痛です( ;  ; )

秋辺りから腹肉ついて

腰に来るからやばいと

わかってたのに暴飲暴食が止まらず

痛みが来て

腹肉取れば治るからと2ヶ月程固定したり温めたりストレッチの他放置

腹肉つけば反り腰になる

それは写真見て気づいてた💦

骨では無くて簡単に言えば

筋肉と筋をやられた。

治療❤️‍🩹はリハビリしながら

もっとインナーをつけなければいけない。

タンパク質も🍳🐓🍖

Schoolのlesson動画見ても

痛みに庇うからヘンテコな基礎👎


リハビリが終わり

JAZZで有名な曾根さんの山側の

薬局に🚶‍♀️

北野坂は春爛漫🌷

外国人観光客だらけ🌏


日曜日行く予定だったフレイアさんのチュージニアrestaurantshow

サプライズの予定が断食の回復食後には

無理なので断念。

朝一のネイル終わったら

その🐾で北野公園のパフォーマンスでも

観に行って

大人しく自宅で山の様な仕事をしよう。

ヨガ講座の宿題に。

自分の曲もどうすんねん🖕のまんまやし💦

ガーデニング🧑‍🌾もハーブ🌿

今もう毎年収穫してる時期なのに

コロナ禍から日に日にだらだら病が

酷なって来たな〜

風水的にも自分の為にもガーデニングの手入れはきちんとしないといけない🌷

やる事いっぱい🈵

そうなると、北野公園は来週かなぁ〜

菜の花も観に行きたいのに〜🚃


次回も金曜日🏥

それより自宅リハビリは完璧に

続かないやろなぁ〜

地味に大変そう

出来るだけは頑張ってみる✊


今日から普通食🫛

一時唇exorcistガサガサ脱水になったから

ミネラル補給🫛🧀

パワー欲しいから🍠も🩷

これを仕事行くまでに二回にわけて

食べた🍅

コリアンダー🌿

が無いと決まらないMexico彩野菜🫛

これ🖕に、似たやつを

お店のオードブルの1つにココット皿でお出ししたら口の超えたグルメ

歯医者さん達から好評だった🙌

名の無いサラダ🥗

適当に作ってるんだけど好きなんだよん🧀

マヨラーみたいな口の人には絶対合わないお味だと思う

セビーチェ🇵🇪みたいに素材の旨みを

楽しむサラダだから🥗

ドレッシングもかけて無い

crazy ソルトとレモン🍋のみ💋


楽しみにしてた🌸ドリンク解禁🌸

全く桜の香りしない〜💔

またか💦

飲むロキソニンは限界時にして

ロキソニン湿布を貰った🩷

ロキソニン💊は飲み過ぎたら

頭痛くなるから💦

被れません様に🙏



やたら喉乾く💦

友達のトルコレストラン🇹🇷で

バイトの度に店主のメティンが

これ体に良いから家で飲めと

親のように言いながら教えてくれた

アイラン🥤🇹🇷

ラッシーの方が好きやねん🇮🇳とも言えず🤭

自家製カピス海ヨーグルトとソルトとレモンで作るんだけど

フルーツヨーグルト食べるのも飽きて来たから当分アイランやね🖕

たまにラッシーも🩷

てか、冷凍フルーツ使ってミキサーにかけてアイランも良いなぁ🍓

それにしても今週はお店も休業にしたけど

営業しても暇😪


明日は予約日の土曜日!

pm22:30までに連絡があれば

お店開けに🏃‍♂️

て感じなんだけど

コロナ禍前なら💯断ってた〜

だって🏠で待機中10時半まで仕事あるかもと思うと何もする気しないし〜

貸し切り人数でも無いし

休んだ気がしないから💦

でも来てくれたら助かる🙏