前日予習するまで

寝たきり状態てか眠い🥱

お薬副作用らしく合わない💤

断食のおかげでreverseも吐き気も

治った🙌

アルコールを抜いて食事もしてないのにreverseする意味がわからず🤔

断食入る前の準備が出来なかったのが

ダメだけど結果して良かった👍

回復食が辛( ;  ; )


本当はfasting中お薬ダメだけど🚃酔い止め飲む為苺やベリーがジュースにするより

固形が何故か良いらしく

久しぶりの食べ物🍓

ビックサークル後

一度ふらついてしまって恥ずかったけど何とか茨木クラス終了🙌

眉アート日焼けダメだから🧢

コロナ時もそうだけど

無理クリ起き上がってベリーダンス

踊ると何故か回復する❤️‍🩹

生徒さんやベリーの神様に感謝です🙏

Pierce

choker

a.mar princess🌛

¥1800+tax 送料🪬


食事しないしお店も予約無いので

開店準備に行く必要も無いので

一度自宅に🏠

自宅から見える二宮神社にお参り⛩️


事故ってるし💦

ここで事故は珍しい🫣


親切な生徒さんから

むーちゃ大好きに違いない

お菓子を頂いた🍪

見れば賞味期限は4月1日🩷

回復食後の楽しみ出来た🩷

いつも美味しいお菓子を

ありがとうございます🙏


そして夜は三宮クラス🩷

残念ながら生徒さんお休みだったけど

新しく振り付け持って来ました🩷

シャービーは楽しい🩷

しかし我慢出来ずロキソニン💊

激痛でお手本で基礎を見せて教えれない💦


温めたbeansとかが

回復食に良いらしく

ロキソニン飲んだから

食べた🩷

美味しい😋

胡桃少し🤏と💦

固形物がOKなのが意外💦

もう少し続けたかったけど

脱水出てるから回復食❤️‍🩹

3〜4日はしたかったけど

お店に出勤したらアルコール飲まないと仕事にならないし

回復食だけでもへ?みたいなメニューだから大丈夫かな🙆‍♀️

眉1週間濡らしたらダメだから

最近毎日するマイブームパックが

出来ない( ;  ; )

元町商店街の韓国パック屋さんみたいなショップで1つこれ買って

あったの忘れてた🤭

lucky💋


Schoolの帰りスギ薬局で色々買い物が

あったんだけど

見つけてしまった大好きな🌸の香のscrub🩷

愛用scrubエステが製造中止になったみたいで正直国産🇯🇵買いたくなかったけど大好きな🌸の香りにムスク🌸

無駄遣いしたく無かったけど

どうしても癒されたく思い切って買った🙌

結果むちゃ変な香りで🌸は?

ガッカリ😭

月末のこの節約時に清水の舞台から

癒しを求め何度も何度も商品手に取り棚に返して思い切って買ったのに( ;  ; )

しかも嫌いな香り👎

小学生の頃の参観日のお母さん達のあの化粧品の香り💦

でもツルツル✨

scrubて何でこんなに気持ち良いんでしょ〜

その後のボディクリームの

吸収も快感✨

これも思いきって清水の舞台から

飛び込みついでに🌸

パック出来る時期になり

使いかけのパックが使い終われば

この🌸香パックを🩷


Geruchan はMexicoで

大変甘やかされてる様🐸



Mexicoのmamaが

私のもう1人の孫は?

とThomaskunがMexicoに来なかった事に気づき心配してくれた🐘


ふらんふらんになり帰宅して

beans食べて

シャワー🚿を浴び動画の編集や

snsにあげてたら夜中🌕

そこから

振り付け作り💦

寝込んでたから出来なかった〜

振り付け作って

2クラスの予習したらもう4時半回ってるやん🌛