骨盤が痛くて痛くて😭


しかし骨には異常無かった🙌😭🙌


温めてからのウォーターベッド治療❤️‍🩹

寝る前のお薬🛌

しかし全くお薬効かず二回目

また温めてウォーターベッドと診察で

お薬は中止にして今週から

リハビリに通う事になった🏥

ロキソニンも段々効かない💊

ロキソニンを飲んでスクールの

予習や振り付けを作るも痛すぎて

踊れる訳は無く( ;  ; )

朝は我慢してスクール直前にロキソニンを飲む💊

終わって夜からのスクールの直前に

ロキソニンを飲む作戦🪖

ただ、ロキソニン副作用の頭痛が

また怖い⚡️

早く治って欲しい〜

自分の振り付けまだ全く作って無い( ;  ; )

作れ無い❌

痛いから動きたく無い🤭

リハビリで完治してからも

Dr.に話をした。

体のメンテナンスで通えるかも知れない🏥

以前整体に通ってたけど

チケット切れたら¥55000やったかな💦

結構通たけど

忘れたけどそんくらいで高いから

続けたくても続けれない😭



帰りに加納町交差点の漢方屋さん

前でフルーツや焼き芋🍠売ってるんやけどバナナ🍌安くて綺麗かったから

買った🩷

寒い中帰って

先日のきのこパイ🥧🍄の余った具材

冷凍してたからグラタンにして

食べた🩷

体温まった♨️

薬で起きれないのか何度も起きては

二度寝でこの日も朝時計見て悲鳴🙀

病院予約の時間⏳( ̄◇ ̄;)

今起きました( ;  ; )て電話しようとしてカレンダー見たら🩷

30分後やったから🙌

急いで顔洗ってロキソニン飲んで行った🏃‍♂️

北野にある武冨整形外科は自宅から

約5分🚶‍♀️💨

薬効かないから辞める事になって

リハビリのみになったけど

不安やわ〜

湿布とロキソニンでは

効かなくなって来た⚡️



ジャーン🐘

Thomaskun

まさかのMexicoに行けなく

Geruchan🐸だけ Mexicoに

旅立ったから寂しがってる( ;  ; )

何とかjapanでhospital見つけないと💦

前10万円だってビックリポン‼️

こんな貧乏な時に😭

ただ、ボロボロの思い出のぬいぐるみ🧸をオペしてくれるhospital前

見た気がするから探すのだ🔍

Mexicoでは服を作るから寸法を

送らなくてはいけないから

急ぎたい💨

そう🖕昔Thomaskun はベストを着てたのだ🐘


DAIMARU🃏が前から届かないと

思っててDAIMARU前のsalonで

extension👀終わってから

DAIMARU8階に🩷

DAIMARU8回はかなりのセレブリティな空間⌚️

大好きな空気感🩷

そして番号札を取り待ち合いソファに🛋️座るとカウンター越しにスタッフが二度見👀💦

ん?

ゲ‼️

bridalコーナーに座ってたやん💦💒

むちゃ恥ずい💦

紛らわしい待ち合いやーめーてー

しかもDAIMARU Card凄いデザイン変わったみたいで😱

自宅に帰り探すも

絶対見た事あるから届いてるのに

Card一式入れてるCard入れファイルに無い( ;  ; )

あんなにイメチェンしてると

思わないからCard凄い枚数だから

もしかして✂️処分してしまったかなぁ

土曜日は貸切り予約だった🍷

DAIMARUで会員様全員の手土産を選んで丁寧に包装して貰いお店の買い出しを

してから出勤🏃‍♂️

掃除終わったらam4:00

酔っ払いのMAKIのドヤ顔🍷笑

↑のお写真はエントランス出たらシャッター治ってた🙌

600万円らしい💦

大きなビルだからそれなりに

シャッター大きいけど自動シャッターってそんなに高いんやね〜




帰り🚶‍♀️

加納町交差点ローソン前で

外国人の若い男の子達が酒盛り🍺

テンション高い✊

知らない国に来て本当に尊敬する🫡

同じ国の人達とあんなに沢山で

朝4時に酒盛りして青春やんな🌏

あの嬉そうな笑顔見てたら

こちらまで嬉しく胸が熱くなった😭

心の中で良かったね🍺

友達との楽しい時間⏳

差別も受けるやろし

大変な事沢山あるやろけど頑張って✊と

エールを🥂

と思いきや💦

コラ‼️

植木の上から歩道から道路まで

ビール空き缶にスナック菓子の袋散乱😱‼️‼️💢

ゴミで汚すなら日本に来るな💢🇯🇵

うちの元スタッフ達が良く言ってた。

日本は道にゴミ無いから綺麗🤩🇯🇵

普通やろ💦

昭和の駅前やあるまいし💦


しかもMAKIのマンションの前で

寝るな💤

怖いやろε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)

人類は皆兄弟👬

そんな歳のバレるCMを観ながら育ち

ましたが

自分の家でもこんなんするん?

してそうやけど💦

母国代表!国旗をさげて他国に来てる事忘れたらあかん🖕

母国はゴミなんやと思われるよ🖕

ゴミぽいけど🗑️

だってあんな平気で散らかすんやから💦

そんな国の人とは兄弟👬に慣れないし

日本に来ないで欲しい🇯🇵てか

早よ帰ってくれ✈️👋



眉アート🎨

エステの人がエステ用に撮たから

ビューティじゃ無いから

恥ずかしいけど💦

前回の韓国🇰🇷人が

来日出来くなって仕方無く

違うsalonに二回目行ったけど

インクが違うから

ここでも二回目しないといけない😒

余計高くついた( ;  ; )

しかも初め心斎橋のサロン!

散々LINEで写真送って話して

ベテランを指名したいとまで

話して心斎橋まで朝から行ったら

新人しかいないから出来ません💢

わざわざ三宮から来させて

何でLINEで言わないの💢

言えない事になってるんです。

わけわからん💦

個人情報の保険証コピー消去しない

言うし接客出来てないし

顔引き攣りまくってるから

あんまりイジメても可哀想やから

1つ2つトドメの言葉は吐いたけど

帰って休みの日パーなった!

一等地の広い綺麗なサロンに土曜日やのに

お客様1人もいないし

そんな商売してるからよ〜

後日保険証の件は消費者センターに

電話するけど

思えばこの辺りから

ちょい体調おかしかったんよな〜

いつもなら代表呼んで保険証コピーは消去してもらうんやけど、とにかくしんどくて全く帰た🚃


今急激にアートサロン増えてる。

中にはこんな変なサロンもある。

皆様お気をつけて下さい🙏


来月はヘアライナー芦屋なんやけど

また怖いわ〜

下手なサロンやったらどうしよう( ;  ; )

しかもヘアライナーもまた二回せなあかん😭

高いしシャンプー3日間出来ないし

痛いし😭


そうそう💦

眉アートも1週間水的すら垂らしたらあかんからアフターが大変💦


疲れきって自炊気力無し

阪急デパ地下でお鮨🍣

お魚はここが美味しい😋

てか、頭痛いし体調益々悪い👎


山霧凄いしゴンドラ🚡動いてるし😱

この日からMAKIは寝込んでます🖐️



G eruchanは東京に成田空港に

楽しんでる模様🐸

✈️

今はMexicoでバカンス中🐸


雨が続いて☔

自宅マンション前に綺麗なランドリーあるから乾燥機助かる🩷

お気に入りの今治タオルもフカフカ

雑誌も揃ってる🩷

けど、

もう頭痛気分悪い👎

吐き気体ダルいで本も読めず一旦帰って再び寝込む💤

3日間アルコール抜いて

今日は内臓休ます為絶食

なのにreverse( ;  ; )


💊の作用かとうとう

月末をビビるまありに

自律神経失調症が出たか🙉jajaja

普段ショートスリーパーの

MAKIがずっと寝てる💤

reverseは今止まってるけど

ムカつきは治ってないから

またreverseしそう🌀

骨盤痛いし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

現場からは異常です🖐️