相変わらず

お休みさん達も数人いますが

体験の方がいらして下さいました🩷

今日から入門基礎クラスも

振り付けに入りましたが

楽しんで下さったみたいで良かったです🩷



初級クラスが生徒大募集👩‍🎓

6月から2名になります💦

うち一名はイベントへは

お忙しくて出れません💦

初級生徒さん本当に

来て欲しいです💦

藤井寺市だけは

2コマ受ける生徒さんはお一人しかいない👩‍🎓

やばい😅



三宮クラスもお仕事帰りタイムに変わったので生徒大募集中です👩‍🎓


水曜日pm 19:00入門基礎クラス

          pm20:00初級クラス

是非是非 気軽にご連絡下さい✉️

時間帯が変わり

今ならとても入りやすいクラスです🩷


パパラッチ盗撮📷

藤井寺市に向かうラストの近鉄乗り換えで久しぶりにお相撲さん見た👀

お相撲さんを見たらご利益ありそうな気がするのはMAKIだけであろうか🫶

小物も風呂敷に包んでとても素敵💓


前団体のお相撲さんを見た👀時は

MAKIが疲れてるのかと思った😱


昔は勤め先の横ビルのパチンコ屋さんにはお相撲さん達が良く通ってたな〜

てか、お客様でいらしてたな🤪

パソコン💻教室にスクール前藤井寺に

朝から通ってるんだけど

朝と言っても現場着いたら11時から11時半👻

朝早よから支度して🏠出ても

三宮から藤井寺市までは遠藤遥々

旅行の距離なのだ🚃

今日はプレイリストのまとめの

途中で終わった💻

pm4からpm3に変換しながらの〜

パソコン💻し出したら時間経つのが

早いのはなぁ〜ぜなぁ〜ぜ?

まだまだする事あったのに〜

又してtime limit(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そう言えば

ロキソニンが効いて坐骨神経痛がマシだ👍



懐かしい12月の第5回a'marprincess

🌛haflet🇪🇬

お写真出てきた👀

guest dancerの由紀さんとマリちゃんとのシャービーopeningからの

ラストはa'marテーマソング

va habibi でのエンディング🪬


福井県からは友人のdiamondのミリカさんがMAKIんち🏠前乗りお泊まりして

友情出演で生徒さん引き連れて

来てくれた🩷

アクセサリー物販にフォークロアで

盛り上げてくれた🩷


しかも

MAKIが出番の時MCお願いしたいとLINEを生徒さんに送ったつもりが

間違えてミリカさんに送ってて😱

優しいミリカさん

はいはい🖐️何でもしますよ🎤

ミリカさんは普段沖縄活動や講演会に英語の先生もしていて流石

MCはお手のものでした🩷

ありがとうございました🙇‍♀️


そしてGeruchanは今

東京駅から成田空港近くの

豪華なインターナショナルhotelに

宿泊中🐸

等々明日15時間のフライト✈️

初めての飛行機✈️

スェーデン産まれのGeruchan🐸

Mexicoは空気が薄いぞ🇲🇽

大丈夫かな

迷子にならないかな

無事日本に戻ってくれるのだろうか🇯🇵

心配で仕方ない😔