↑これに載せて頂きました🙌

宜しくお願い致します🙇‍♀️


Instagramが載ってますが

Instagramの親戚みたいな

こちらをベリーダンス専用SNSに

したいと思ってます🩷




↑Instagramが載ってますが

Instagramは私生活も乗ってるので

Threadsに変えて貰えないか

交渉出来たらと思います✨


今朝Geruchanが東京へ行くのに

朝から新神戸駅にお見送り🚅

帰り入場券落として最悪だったけど

座席番号まで覚えてたので車掌さんが

無料で通してくれた🙏

Geruchan は明後日からメキシコ🇲🇽へ

旅立ちます✈️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

肝心なThomas君は損傷が激し過ぎて

バックに入らず😱

寸法を測ってメキシコでお洋服を

作って貰う事に急遽変更💦

Thomas君は元々ベストを着てました👔

今も蝶ネクタイをしてます🦋

以前ぬいぐるみドクターを

調べた時高いとこだと10万円でした😱

しかしThomas君レベルの

激しい損傷のぬいぐるみを治して

くれるホスピタルを確か見つけたので

探そうと思います🐘


多分60歳近いThomas君の体の生地は

劣化が激しく20年ほど前あちこち縫った時既に生地はスカスカでした🧵

頑張ってThomas君🐘

また幼少期の時みたいに一緒に寝たい💤


Geruchanのお見送りしてから

急いで帰り🏃‍♂️

プリーズのマネージャーに

らっきょ発注頂いてたので

らっきょと

先日作ったバナナパウンド🍰と

自家製herb🫖を届けに🏃‍♂️

そして同じく焼き菓子が好きな

同じビルの友人みつみママに

ケーキと可愛いりんちゃん🐩が

亡くなったのでお花を持って小雨風の中

ダッシュ💨

ママのマンションには

ママの妹と後から姪っ子も

りんちゃんのお別れに来ていました。

りんちゃんは可愛いパピヨンです。

14歳でした。

ママの自宅には猫も5匹いますが

かなり数が減りました🌈

その中でもりんちゃんはかなり

存在感のある子でした。


葬儀屋さんがきちんとお葬式を

して下さり

りんちゃんの腕に数珠とお守りまで

持たせてくれ皆で涙を流しながら

沢山のお花やお気に入りの

ぬいぐるみ🧸やご飯を入れ

そして葬儀屋さんが

思いのこもったお葬式をして

下さり皆で感謝の気持ちになりました。

2時間後🦴をひらう時には

アラレか雹がふり凄い風でしたが

りんちゃんの全身を骨壷に入れ

ロケットペンダントにお骨まで入れてくれしかも葬儀屋さんは

素手でお骨を丁寧に扱って下さいました。


りんちゃんと嵐の雹の中お別れをし

素手に酒盛りに入っていて

お昼から深夜まで飲みながら

りんちゃんの事から仕事の事等久しぶり

ママと語りました👩


三宮クラスは生徒さんが

体調を壊し休講。

スタジオ代が勿体ないので

自主練に行くつもりが

風に雹の中行く気がせず

深夜タクシーを呼び自宅に🏠


ガビーン( ̄◇ ̄;)!

エレベーターに閉じ込められる事数分💨

むちゃ怖い😱

しかもドア開かない( ;  ; )

最悪昼から飲み続けた腰痛の体で

怖い螺旋階段を高層階まで登り🧗

もうプラゴミを捨てに行く気力は無く

お風呂で漫画を読みながら体を

温めました🛀


今お風呂から上がりブログを書いてますがときより螺旋階段が響く音が聞こえます💦

住人がエレベーターが動かないので

階段で帰宅している様で気の毒です🙏