BUENOS DIAS☀️


短時間睡眠と頭痛でちょい辛いけど

lesson入ると何故か

いつもシャキーン👀


低血圧で倒れるMAKIが

一睡もせず舞台でアップダウン

しても倒れないのは、なぁ〜ぜなぁ〜ぜ?


主治医「気合いです」

だそうです🖕

人間で凄い👏


体験の方お一人は子供さん学級閉鎖になりキャンセル!

インフルエンザかな〜

流行っるもんね🦠


お一人生徒さんも微熱でおやすみ🌙

お大事に🙏です✨



ストレッチ筋トレの意味を説明しながら

みっちりストレッチ✨


体力あるお二人でした🩷

綺麗な人だったから是非入って

イベント出て欲しい🩷←長年の水商売

スカウト目線が出てしまう💦

入会してくれたら嬉しいけど🙏

ど〜かな〜



こちらは初級💁‍♀️


少人数だから


お一人お一人


丁寧に教えれる🩷

なのに振り付け覚えないのは

なぁ〜ぜなぁ〜ぜ👀


この数回ハフラ等の

本番でも振り付け覚えてない🫥

せっかく作った振り付け!群舞だし

今度こそちゃんと覚えて欲しくて頑張るんだけど

1人の生徒さんに

メリハリ無くて覚えれないって😅

言われて💦

前の曲もその前の曲も同じ事言われて

曲変ありーのリズム変わり〜のこんだけ

メリハリある振り付けもメリハリやサビがわからないみたいで🤦

ジャズダンスやズンバみたいに

刺激があるダンスを求めてるのか

やる気が失せそうになる時もあるけど

人それぞれだし

あくまで趣味であって目指す位置も人それぞれ違うから仕方無いのかなと。

飲み込む🍺

せっかく時間とお金を出して習ってるなら

ただ怪我無く綺麗に踊れる様になって欲しい気持ちなんだけどな〜

MAKIの振り付けが単純なのかなとも

傷つき悩む😕


大人数クラスの方が初めての方も最低

振り付けを覚えて基礎も熱心なのが

凄い!

自分だけ置いていかれる感

皆に迷惑かかる!みたいなプレッシャーから強くなるのかな?

確かに自分だけ振り回されてたら

嫌だし楽しく無い🌀


そんな日の朝食🥞

紀州梅のお粥さんに

いつもの自家製カピスyogurt

🍎 胡桃 シナモン きな粉 ミエル🍯


HOTハニーレモン🍋


お粥さん食べたら体調良い日が

あるから好き❤️


子供達は2〜3時間なのでlivingで🛌

あんまりThomaskun を動かしたく無くて😭

これ以上ぼろぼろになったら😭

よくわからないけど多分Thomaskun

還暦に近いんじゃないかな〜


そして華金朝食🥞


会員様からいすゞのデニィッシュを

頂いたので少しトーストして

頂きました🩷

バターの香りにカリカリで美味しい😋


御馳走様でした🙏

起きた👀