水曜日クラス

茨木市✨

こちらのクラスは全員

入門クラス初級クラスと受けて下さっます🩷

本日残念ながら全員揃いませんでしたが

ドラムソロ終わりました🙌

ドラムに入る前のタクシームのある

音源が音源カットと共に

行方不明になってしまった💦

イベントの時タクシーム踊る時に

ドラムソロをバックダンサーで

お願いしたかった曲だったんだけどな😅



茨木市studioPlus

初めてさん沢山おられます🩷

体験お待ちしてます🩷


久しぶりのmorning🍌

バナナダイエット流行った頃は毎日morning🍌だったのに

ケトン以来バナナも避けてた💦

ジュース用に買ったバナナ🍌

だったはず🍌


LAWSON割引チケットがあった🎫

カフェラテM💋

貧乏なるまでチケットなんて使った事なかった🤣

むちゃお得やん🉐

今日はバーボン開けたから

明日朝アルコール残らないか

心配だ!


今am2:25

今から🛀浸かってドライヤーして

ん〜

朝から藤井寺市パソコン教室💻

Schoolは体験3名🙌

3時間睡眠かな🤪

頑張ろ✊💨