昨日から頭痛と吐き気が酷くて💦


ここ少し高いんだけど

担当が手が合うから🖐️

右の坐骨も痛いのよ〜

もう半月なるかな〜

右けん引きは激痛で⚡️昨日ヘッドマッサージ(肩揉みもプラスしてる)も涙出そうに痛かった💦

湿布被れして来た💦



マッサージ待ち時間スタバ行くと

甘い物飲みそうだったから

ドトールでブラック🐦‍⬛

頭痛に効く時あるんだけど

目開けるんも辛い激痛💦

💉調べたら片頭痛用だからアウトぽい👎


朝食🥞

無理クリ食べたんやけどね〜

エッグトースト🍞

ハニーレモン🍯


マッサージ終わったらディナーは

食欲無くて抜き

甘い物がやたら食べたく珍しく🍮

大好きな禁断の飴は止まらずバリバリ

ちなみに今回は甘露飴🍬

OFF DAY二日目ディナー🍽️

シジミのお味噌🍲

頭痛と吐き気でリビングで寝込んでて💦

お買い物夕方行ったから値引きされてたから思わずシジミ買った🩷


大安亭市場のお豆腐屋さんの

美味しい湯葉豆腐

今日はソルトオリーブオイル🍋


あ!パセリがリバース?



chicken🐔

コリアンダー

おネギ

ナンプラー レモン ソース🍋

お店での残り物の苺🍓持って帰って来た🍓(以前なら迷わず破棄してた)練乳で🍓


鯛と蛸のセビーチェ🐙

鯛割引を待った!

しかし月末だし

せこく数少なくしたらレモン🧄で作る

ソースが美味しくなかった( ;  ; )

お魚エキスが足らなかってた( ;  ; )



頭痛い中💊効かないし

月末支払い💸

60万程足らなくて

普通貯金2つ潰したから

定期貯金下ろしにDAIMARU付近まで🏃‍♀️

( ̄◇ ̄;)!

忘れとった💦

点検日!

高所恐怖症やのに地震以来螺旋階段🫨

ハチ北に3年間パラグライダーに

泊まりがけで通ってたのは

山より上は高すぎて感覚麻痺だから〜

螺旋階段や脚立🪜や怖いのよ〜😭



ヒール👠じゃ無いから

たまに腰がこそばいけどまだマシかも💦

そう言えば最近仕事以外ヒール履かなくなったなぁー

こんな日が来るなんて💦


定期預金解約は凄い時間がかかるらしい〜

待ってる間に頭激痛⚡️

解約理由を聞かれ

一瞬言いたく無く黙ったら

税金ですか?て聞かれ

飲食店個人事業主なんですが

コロナ禍から客足戻らず普通預金3つ潰してとうとう定期預金に来ました🖐️

大変ですよね。て受けつけの方の

優しいお言葉。、、

他店ママ友も閉め時がわからないよね。と

次の食い扶持もこの年齢で今からは

中々ね〜なんてお話しながら

次回からは電話予約orネットで予約🖕

いやいやいや💦

次回また解約あったらあかんのよ〜

自宅の電卓がなぜか行方不明に💦

a'marの出店時もiPhoneの電卓たまにおかしいから使いにくく

楽天で買ったのが、間違いだった😑

小さいのが届いたがな〜

Amazonだったら直ぐ返品出来るのに〜( ;  ; )

今日は閉店後近所のラウンジの

りおちゃんが上がってから

遊びに来て二人で雑談👬


帰宅途中ローソンでビール買って

直ぐお風呂溜めようと思いながらも

何故か干し柿食べたくて🩷

美味しいけど白粉ついてない💦

種あるの?

硬いから売り物とは全く違うんだろうけど

干し芋みたいな硬さでMAKIは好き❤️

雨や洗濯干す時など

めんどくさかったけど来年も作ろう🩷


その後は寝る前に食べたらあかんのに〜

美容院のマネージャーから

頂いた鶴橋のチャンジャが止まらない🍺


早くしないと2時半になる💦

♨️入って

a'marPrincess hafletのDVDチェックしよう🍺

目覚めたら頭痛治まってます様に🙏