今日は朝から家事をしてから

早くからヘアセットに入り

お店の開店準備に入り

ふと天井観て癒されるランプ🪔



朝は寒いので

お洗濯干す間子供達は🐘🐸

ブランケットに包む💋


そろそろデロンギでお部屋も暖まった🔥



中学の時の先輩がいつもゴルフ🏌️‍♀️

一緒に大将と回ってるらしい

小料理 たむらさん🍶



大将が脳梗塞で倒れお仕事が出来なくなったけど最近仕込みに入れ出したとか。


微力ながらの

応援に会員様お二人お連れして

伺いました✨


粕汁やおでんをサービスして

下さいました🍢


大将らしき方はカウンターに

お座りでしたが

挨拶する感じでも無くボーと休憩されてました。

炊き込みご飯別で持ち帰りました🥡

あんまり好きじゃない粕汁が

凄く美味しかった🩷

克服しました🙌

白和えも美味しかった🩷


とりあえずボトルキープして明日

休みだと思うと店前にも関わらずかなり

飲んでしまった💦

お店に移動してからも

結局old Par1本3人であけ

またまた満腹中枢をやられ帰宅してから

釜飯を食べてしまいこの日だけで2キロ🐖💦



仮眠してからまた釜飯を食べ(2人前あった)

止まらぬ食欲💪


ラッキーな事に二日酔いも無く🙌

朝1美容院💇

ヘッドスパ

カラー

トリートメント

お顔剃りを終え

マネージャーに鶴橋のチャンジャを

頂き🩷

大安亭市場に🍋や🥑等等お買い物🩷


むちゃ痛いけん引きほぐして貰ったのにまた重い荷物(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

カート持って来たら良かった💦


帰宅して休憩してから

再び💅nail salon🏃‍♀️


FBの思い出を見てビックリ🫢

毎年この日にnail salon来てる💅

しかも同じフレンチに1point stone💎