今年も藤井寺のまちゼミです✨

一口¥8000


来週はまちゼミを見ての体験の方2名🙌

しか〜し

場所提供者 主催生徒さんMさんは

感で来ても入会しないと思う!て😱


思ってても言わないで〜

MAKIも¥8000出してるのよ〜💸

ただでさえダンススタジオでは

無いので体験来ても

入会者少ないと正直思うのに💦


このスタジオは塾なんですよね🖕

ある日連絡があり

遠藤遥々🚃

藤井寺市まで来ました。

初めて来た時人一人映るか映らないかの鏡を3〜.4個 飛び飛びに並べていて😱

マジか💦

自分が左右に動いたら消える🫠


音源も苦情来るので

大きくは出せません( ̄◇ ̄;)

音全く取れない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)と

言うか聞こえない🫥

安らぎのストレッチの時も容赦無く

雑談も聞こえる👂


音源送るかCDにするか

聞くと動画くれたら

見るからCDいりませんよ!てビシャリ!と言われてビックリした🫢


動画は最近あたり前みたいだけど

撮らせない講師もいる事!

色んな理由がありそれも説明して

(外部に見せない。ちゃんと練習して振り付けを覚える条件でMAKIはOKしました)


音源は延々に聞かないと音が取れない事!


特に

初心者で鏡ないと自分見れないから上達しない事!

等を何度も説明🖕

何度も😒

音は苦情来るなら仕方ないとして(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

(初めより大きく出してる)

ビックリする事だらけで

安くつける為貼り付ける鏡を検索しまくり

かんなり寝ずに探した💦

生徒さん達

一人¥8000ずつ出し合い手作り鏡

設置しました😅

(なぜか自主的に勝手に皆で出し合ってた)


申し訳ない気がしてMAKIも¥8000

支払いました💸


¥8000て数字流行りかな🤣

初めよりかは環境が整った🙌


交通費が大きいのと

遠方だから一日潰れるので

(帰宅する時間も無く

そのまんまお店に出勤になる)

出来たら生徒さん後少しだけ

増やしたい。

お店が終わりお風呂入ったりで

前夜夜中か朝方寝て😴

藤井寺市まで行くのに

朝7時半から8時に起きて準備して

行って現場に

ついた時に休みます🖐️て連絡💦

前日あんだけ確認したのに〜

結果1クラス1人ずつ( ̄▽ ̄)

(連絡ない時もある)

来るまでに予習や振り付け作り!

当日も朝から予習して行くんだけど

熱心な生徒さんがいるから

頑張って行ってるけど

(この生徒さんがいる限り通いたい)

この間々だとめげそうなので

後1クラス2人ずつ増えてくれたら

MAKIもやる気MAXに慣れそう🩷

又増えたら休みがちな生徒さんは

焦って通いだす事もあるのよね〜


もう一つ言えるのは

大人数のクラスの方が人間関係は

トラブルがない🖕

そして振り付けを覚えて来る。

自分だけ置いていかれる感があるのかな💦


少人数は色んなストレスも互いに感じやすいのかな💦

世の中色んな人がいるから

わからないでも無いけど

難しい〜



去年の今日の我が家☃️

FBの思い出で出て来た❄️

左山に見える光はKOBEのマーク⚓️


今朝のGeruchan お腹出て寝てた🤣

可愛い〜😍


Thomaskun は怪我してるから

寝室の中にある

いつものThomaskun のbed🛏️

鼻だけ見えて可愛い😍

起きてお白湯を飲む♨️

stretchと背筋するから

Schoolの時は早く起きて朝食を摂る🥞


朝昼兼用☀️

いつもの皮付き🍎

自家製カピス海ヨーグルト

きな粉 シナモン 胡桃 ドライフルーツ

蜂蜜🍯たまにスリゴマ

過敏性大腸炎持ってるから

皮付き🍎ヨーグルト ビォヘルミン

トランコロンは最低限 毎日摂る


洗濯🧺干してから予習lessonして

メイクして夜お店に入る準備もして

Go🚃


ルーティン☕️

シャキーン👀


入門クラス

漏れなくプライベートになったので

手取り足取り🩷

こちらの生徒さんの苦手なパターンはわかってるからその基礎lessonに変えた!

でもMAKIが藤井寺市に来て出会ってから

全体的には凄い上達してるから帰宅して動画チェックの時凄い嬉しくなる🩷

あんまり一生懸命教えたらダメ押しされた気分になって

嫌われてしまうんじゃ無いかなと思う時もあるんだけど

こちらの生徒さんは大丈夫そう🆗

素直に聞いてくれて一生懸命だから🍀

一生懸命教えても嫌がられ無さそうだから

苦手な基礎も一緒に頑張りたい✊



あら?

また同じピンクパープル🩷💜

気が合うやん💜

前はモロにパープルお揃い色だった🤪

映える映えるInstagram jajaja


初級クラスももれなくプライベートlesson💦

来週は何色だろう〜🤣

二人共👬笑


帰り藤井寺市駅🚉

今から三宮へ帰り🚃

dinnerは阪急

最近外食に飽きて阪急が多い〜



ちゃんと写せば良かった💦

好きなサラダだけど最近味が変わったからそろそろ卒業しようかな🎓

こんな物を見つけたので食べてみたら美味しかった💜

糖質制限しだした時から

糖質制限やめてからも

ペヤングや UFO食べてなかったから💦

正月太り絞ったら食べよ🤗


今日は極寒だからか

北野坂人いなかった〜


今週はこの3日間激暇!

月末は請求書だらけ💦

長年仲良くしてる業者さん達も

取り立て屋さんに見える👀

顧問税理士は口座引き落とし😱

詐欺師に見える👀

と被害妄想が酷くなる月末!


12月の計算して🧮

あれ?

売りあげ

そんな悪く無くないのに何でこんなに

貧乏なん?

貯金すら出来ない。

節約もしてる!

昨日から久しぶりに

家計簿つける事にしました🖐️