茨木水曜日クラス

ドラマソロ🩷

基礎をしながらおさらいに入り

来週でラストになります🩷

次回からは初めてのベールになります🧕

このクラスは人数多いですが

人間関係のいざこざも無く

気持ちの良いクラスです🩷

初めてベリーダンスを習い初めて

続けてらっしゃる生徒さんが

多いのは嬉しい事です🙌

しかも覚えが皆さん早い🖕

綺麗な生徒さんばかりのクラスで

テンションあがります❤️


いきなり自分特集なんですが

理由は載せる写真が今日は無い🖕

ただそれだけみたいな🤭


実はアミーラ先生から随分前に

サハラクィーンの時に

水野カメラマン(私は存じ無い方)が

撮って下さってたらしく送られて来ました🩷

有難いです🙏


しか〜し

恐ろしい凄い数で🫢

整理せず

放置してました🙇‍♀️

ごめんなさい🙇‍♀️


かなりかなり絞りました🖐️

途中から放心状態🫨

(何処見とんかな〜jajaja)


撮影に行っても凄い数で訳がわからなくなり冷静になってから何でこの写真にしたんやろ😑てな、事ってありませんか?

私は良くあるんです💦


Pierce 🧡choker 🧡bracelet 🧡anklet

全てMAKIの

handmade brand a'marPrincess🌛

の物です🧡

販売しております🩷

宜しくお願い致します🩷


この時も腹ポニョですね🖕

最近気づいた🖐️

冬は腹ポニョだ🐖

今頃気づいたんかよ〜🤪


ロスアンゼルスでベリー講師とヨガ講師をしてる長年のベリ友はるかちゃんが

MAKIのhaflatにguestで出てくれた時のメジャンセ✨


その後一時帰国✈️した時

二日間時間貰ってプライベートlessonして貰って教えてくれた曲🇪🇬



結構お気に入り🩷


むちゃ短い🤣

そんな訳で

お付き合いありがとうございました😊